ただいまー!

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー! 画像2

19時30分から22時まで
たっぷりだったよー!


みんな知っててくれて
安心した(笑)


えっ?!

軍団ちゃんのママもいらしてた??

ご挨拶したかったわ♪♪♪

30周年ライブ!


『ともちゃーん』って
ともちゃんコールもあって。
w(*゜o゜*)w


いやぁー、さすがに上手かったなぁ♪♪♪

スタイルもいいし◎


あっ、場所はねー、

六本木のスイートベージルというところ!!


福岡の高校を卒業した桑江さんは、母校の校歌をつくったらしい

(^O^人)スゴイね


今日、歌ってくださったが
あまりにも、豪華な校歌で、生徒の皆さんは、歌いこなせているのかー?と

気になった(笑)


ご縁があって、急遽、
行かせていただいたんだけど…☆


素敵な時間でしたよー!



『いつもみてますよ』って
帰り際、声かけてくださった方もいて

沢田美香も嬉しかった!!
( ̄皿 ̄)エヘヘ

 
  • コメント(全10件)
  • し〜の∞草尾さんにあいたいなぁ∞ 
    9/30 23:22

    お帰りなさ〜


    母は張切って『と〜もちゃ〜ん』ってコールしていたことでしょう

    実家に行くと良くCDかけてるんですけど、すごく癒される感じの歌声ですよね

    まもなく3歳
    も知ちゃん大好きで

  • (^Д^) 
    9/30 23:23



    校歌ね〜自分の学校の校歌わからないw
  • トトロ∞∞ 
    9/30 23:25

    お帰りなさい美香さ


    お弁当の仕込みをし
    寝ます

    今日も楽しい1日でしたよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/30 23:27

    お帰りなさい


    せっかく写真を載せて頂いたのに、やっぱり顔はさっぱり思い出せません



    いつ頃有名だった方なんですか



    歌だけは知ってる分、思い出せない悔しさで頭の中がカユいっ


  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    9/30 23:39

    お帰りなさぁ

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/1 00:00

    おかえりなさい☆

    今日の私は、天気の影響で寒いからなのか…何か悪いものを食べたのか…夕方からお腹がゴロゴロ
    ちゃんで、まいってます

    これから、もっと寒くなってくるから体調管理しっかりしなくちゃ!です


    今回のブログと関係ないコメでスミマセ

  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    10/1 00:11

    お疲れちゃん

  • マチャコ《》 
    10/1 00:20

    お帰りなさい


    桑江さん変わらないですね

  • 綾。 
    10/1 15:47

    お帰りなさい!凄い方です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)