新メンバー

  • 沢田美香 公式ブログ/新メンバー 画像1

先日、バースデーをした

仙台から通っている

大友さん!!


事務所にくるなり

『美香さん、先日はありがとうございました!
これを…♪』


何かと思えば、豆乳
(笑)


しかも、私が飲んでいないバージョンを探して買ってきてくれたの♪

わざわざ仙台から

ヽ(´▽`)/

いい奴だなぁ〜
嬉しいね!!!

 
  • コメント(全15件)
  • z@a 
    9/29 11:40

    お〜大友さんやるぅ


    あずき味おいしそう


    感想きかせてくださ

  • マチャコ《》 
    9/29 11:45

    美香さんの気持ち心得てる



    新メンバーの感想まってま

  • CafePlinceゐ 
    9/29 11:46

    あずきが気になるぅ

  • ゆきはや 
    9/29 11:52

    みかさん、こんにち



    無調整の豆乳飲んだ


    やっぱり、調整の豆乳がいいな。

    美容家の先生が、果汁百%
    ブドウジュースとまぜるとお肌にとって
    と話していて、飲んでみたら、美味しかったですよ



    きなこ味、気になるわ〜

  • ササ(最後の日) 
    9/29 11:55

    美香さん 先日大丸ピーコックで見つけて飲んだ『あずき』はまさしくこれです

  •  
    9/29 11:59

    関係ないんですが、コンビニにおいてあるマキシムのあずき練乳だかなんかは豆がストローに詰まってうまく飲め

  • 海賊放置仲間解除OK 
    9/29 12:36

    気がききますねぇ
    な粉は美味しかったですよ フルーツ味があって私は今日チャレンジします

  • ぴろちゅん 
    9/29 12:36

    既に飲まれてたら申し訳ないですが…
    マロン味の豆乳もあります

    美味しいです

  • キララ☆66 
    9/29 12:40

    こんにちは

    あずきにきな
    美味しそうです〜(≧▼≦)
    気になります

    焼きいもと紅
    美味しかったです〜

  • こはな 
    9/29 13:26

    同じメーカーの はちみつバナナ は甘くておいしかったです

    朝はマルサンアイの オレンジヨーグルト を飲みました

    もはや豆乳の味がしない物が多いですね

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    9/29 13:40

    豆乳の差し入
    嬉しい
    すね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/29 13:48

    紀文じゃない豆乳ですね



    私、昨日からプゴク初めました


    10日分あるから その分は続けてみます



    赤ちゃん肌に近づくかな

  • 綾。 
    9/29 15:38

    お疲れ様です〜美香さん豆乳シリーズなんですが〜メーカーとか、こだわらないですか〜?
  • ゆん(放置気味) 
    9/29 18:41

    美香さんが豆乳シリーズにハマってるのを読んでて、豆乳苦手だけどつい目につき買ってみました

    紅茶と子供にはイチゴ!
    紅茶はまったく豆乳を忘れて美味しかった!
    イチゴは子供は一気

  • のりのりのりこ 
    9/29 21:53

    (^O^)お疲れ様です

    仙台から美香さんの所へお嫁入りした『きなこ』と『あずき』は、きっと美香さんの健康の為に頑張ってくれる事でしょう!

    o(^-^)o美香さんに飲んでもらえる豆乳は、とても幸せだと思います〜。

    めでたし、めでたし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)