みんなありがとう

  • 沢田美香 公式ブログ/みんなありがとう 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/みんなありがとう 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/みんなありがとう 画像3

今日もありがとね



新しくコメントくれた方
ありがとね



初めてメールくれた方

軍団ちゃん入りありがと
ヨロシクネ




手と足を骨折

明日、オペなの

大変だ

頑張るのですよ

忘れませんよ

待ってまーす




私とおぎちゃんのダブル攻撃
ありがと





さぁー今日のNo.1



たぬきさんの、
定食かな




あっ、今日の
豆乳は、バナナ



私には、ちと甘いな


お子さんにはいいかもね



ではでは、また明日
おやすみなさぁ〜い


 
  • コメント(全11件)
  • しんちゃん。 
    9/29 02:09

    うまいっ!
    きっとうまいっ!!
    (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/29 02:15

    骨折の方、そんな大変な事になってたんですか



    手術後のリハビリなんかもあるから じっくり治してほしいですね



    手術、綺麗に仕上がるといいです


    ではおやすみなさい



    あ、美香さんの今日の服はマークさんのか

  • 蒼穹☆彡 
    9/29 02:22

    おやす

  • おりん  
    9/29 02:31

    美香さん相変わらず旨い物食べてますな〜〜

    私はまだまだツワリで体調&食欲不安定

    寝る時決まってムカムカがはじまるし…

    胃を取ってしまいたい心境に陥ります

    なので、コメントも時々でごめんなさいね〜


    早くご飯を美味しく食べたいです


    美香さんも体調気をつけて下さいね。
    おやすみなさ

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    9/29 04:55

    美香サンの日記マジ楽しいデス

    主婦なのに…時間不規則なんでまとめて
    チャ


    今日も1日お互い楽しみましょぅ

  • いとちゃん 
    9/29 06:03

    お疲れ様です
    ウフォ ウフォ

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/29 06:26

    美香さんおはよんデ


    早くから目が覚めてしまいました


    身動きが不便なため
    事をパートナーがやってくれてま

    感謝感謝です


    今日は天気よくないのかし


    ニコニコ元気に頑張っていきましょう

  • z@a 
    9/29 08:07

    Good morningです


    今日は
    んですね〜

    豆乳毎日飲んでるみかさん偉いで


    美肌効果期待できそうです

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    9/29 09:12

    おはようございます
    今日は微妙な天気で、更に寝不足気味で気分が
    なりそうですが、友達とランチに行くので、楽しく
    過ごせそう

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    9/29 09:24

    おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    美香さんのおかげで、今では私だけでな
    旦那と
    豆乳にハマってます\(≧▽≦)丿
    ナナ味、確かに子供が好むかも

    うちの
    (5歳)もバナナ味・イチゴ味にハマりまし


    ちなみに旦那は…
    ココア・杏仁豆腐・やきいも・麦芽コーヒー


    私は…きな粉・紅茶


    あっ

    食に詳しい美香さん

    フリカケとかで、青や緑色っぽい物ってありますか
    ったら教えて下さい


    毎日
    、ご飯だけキャラとかの形に作ってるのですが……
    その物によっては、青い帽子被ってたりするの

    仕方なく、鮭フリカケ(ピンク)・たまごフリカケ(黄色)・ケチャップ(赤)とかで色々工夫したりしてますが


  • 綾。 
    9/29 10:50

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)