た、た、ただいまー!

  • 沢田美香 公式ブログ/た、た、ただいまー! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/た、た、ただいまー! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/た、た、ただいまー! 画像3

レッスン終わって、

ミーティングして、

ご飯食べてきたら、こんな時間!!


(*´艸`)プーッ

帰りが遅いのを、言い訳してる自分がミョーにおかしい!!



今日のランチは、
私が二子玉川に住んでいた時に通っていた店、パート2


定食屋さん『たぬき』


このボリュームすごいでしょ
(o≧▽≦)o

開店当初から通っているんだぁー!


あのルーキーズのメンバーも食べに来ているんだよ!

ヤクルトが嬉しい!


あまりにも量が多いので、葵にあげたんだけど。
!(^^)!笑

ペロッと食べていたわ!!頼もしい☆



野菜嫌いな、おぎのには
監視しながら食べさせた
(☆_☆)


いつも行列つくっている
定食屋さん、

今度こそ、さんま定食だ!!
(売り切れだったのだ)

 
  • コメント(全19件)
  • RX‐78 
    9/28 23:55

    お疲れさまでした〜
    ントに凄いボリュームですねぇ

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    9/28 23:56

    こんばんは


    ヤクルト好き…って訳じゃないけどそそられる〜

  • みさき☆gjmenWe 
    9/29 00:00

    ぉ〜



    スゴい
    私も食べてみたい



    野菜が沢山あって



    いいですね。


  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/29 00:01

    葵が写ってない〜

    カツラして ないからぁ〜

  • マチャコ《》 
    9/29 00:01

    お帰りなさい


    なんかいい

    親しみあって

  • peach☆イベお仲間アリガトウV(^-^)V 
    9/29 00:05

    美味しそうな定食屋さん

    ボリュームありそうで行ってみたいな


    本物のヤクルトがついてくるのもステキ


    こちらではモーニング(飲み物代のみ)に、なんちゃってヤクルトまでついてきたりしますよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/29 00:06

    これが葵さんですか



    いつもでかグラサンでいまだに顔がワカリマヘ



    お疲れさまでした

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    9/29 00:12

    ボリュームたっぷりの定食にヤクルト…そそられる
    味しそ


    私も結構、大食いなのでボリュームたっぷりのトコは大歓迎


  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    9/29 00:16

    帰りなさい

    美味しそう


  • 海賊放置仲間解除OK 
    9/29 00:22

    お帰りなさい
    えて自分では買わないヤクルト でもついてると得した気分になるかも

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    9/29 00:23

    お〜いしそぉ

    夜中に見るとお腹空いちゃ………………ぐぅ。




  • ゆりっぺ 
    9/29 00:26

    お疲れ様ですO(≧▽≦)
    ゆりっぺです!!


    美香さん、今日のファッション、カジュアルでステキです☆
    ヤクルトいいですよね〜(^^)v
    ゆりっぺはヤクルトのお姉さんからしか買えない、ヤクルト400を飲んでます☆
    名前書いて会社の冷蔵庫に入れてても、勝手に飲まれてますが(´Д`)
    女性には必要なものが入ってるらしいですよ、ヤクルト400!!
    しかも、甘くないライトもあります☆
  • z@a 
    9/29 00:28

    かなり大盛りですね


    こりゃ学生さんありがたいですね


    ルーキーズの仲間たちも食べていたなんて そりゃ行列になります

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/29 00:30

    お帰りなさい、お疲れ様でした


    定食にヤクルトを付けてくれるとは…ココロニクイ店主さんですね


    お疲れの事と思います、ゆっくり休んで下さい

  • おぎの香(おーばんず) 
    9/29 00:30

    お疲れ様です
    ぬきさんは安くてボリュームがあって美味しくて最高です

    3Kで
    いつも美味しいお店を教えて頂きありがとうございま

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/29 03:18

    おぎちゃんの言う3Kって

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    9/29 04:47

    お疲れさまデス

    未空もヤクルト400ライト飲んでマス

    チビたちにも
    わりに毎日飲ませてますが。。。
    ちまたの噂によると免疫力が上が
    とかで、昨年のインフル流行時期に、毎日ヤクルト400飲んでたヒトで、インフルかかったヒトがいなかったとか


    今年は新型も出てるので、我が家もチャレンジしてみよぅと思いマス


    美香サンもお身体大切に

  • 綾。 
    9/29 10:48

    お帰りなさい!ヤクルトですね。食事美味しそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)