No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像3

自分のおこずかいで買いたいなんて、可愛すぎるね



豆乳に、はまるーというか…

ランキングしようと決めたからには、飲まないとね


青汁豆乳、見たことないなぁ〜

ヨカッタ
(笑)



今日のNo.1


抹茶大福


あっ
土瓶蒸しもだわ




ではでは、

今夜も
ミナミの帝王

観ながら寝まーす




おやすみなさぁーい


 
  • コメント(全10件)
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    9/28 02:03



    おいしそぉ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/28 02:12

    何個買ってい
    なんて聞くんです


    まだ可愛い年頃だなぁと



    あ、私のキノコNo.1はえのきなんです



    安い女です



    では、おやすみなさ

  • キララ☆66 
    9/28 02:17

    おやすみなさ


    お腹空きました…


  • †Shinya† 
    9/28 02:20

    美味しそぅ


    いきなり お腹すいてきた


    でも、寝る3時間前
    食べないって決めてるから
    我慢しなきゃ

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    9/28 03:13

    お疲れ様でございま


    今日おこずかい入ったから
    豆乳かってみますね

    どんだけ貧乏なんだ



    ほんと美香さんのブログは
    食べたくなるものばかり

    ヤバいよ。かなり(笑)

    私は今日は
    千葉の方で

    大勝軒のみそつけ麺を食べました


    中盛り(笑)女じゃないよね
    相方は特盛り食べてた(笑)



    特盛りはべつものにみえる(笑)さすがにあんなには無理だっ


    すみません

    かわいくない内容になりました

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/28 03:19

    日記今頃拝見してま


    昼間は
    仕事中に怪我をしてしまい病院へ行ってたりと忙しくしてました

    足の指二本を骨折してしまいまし

    一ヶ月仕事を休む事になってしまいまし

    松葉杖状態で


    自宅でおとなしく治療に専念しま


    土瓶蒸しおいしそうです

  • はるちゃん♪ 
    9/28 03:44

    大福も土瓶蒸しも
    食べたぁい


    しばらく食べてないなぁ


    がお腹すいた
    ギャン泣

    凄い勢いでミルク飲んですぐに寝ました
    オヤスミナサイ

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    9/28 03:50

    今日はココア豆乳ですね〜

    私的感想は『甘い
    でした(笑)

    今日は夜な夜なネイルをやっていたのですが、私的不評によりALLやり直しで
    らに時間がかかってしまいました

    グリ日記には両方アップ出来たので良かったでぇす


    明日の美香さん日記を楽しみにして、今日は寝ま〜す

    さ〜

  • z@a 
    9/28 07:55

    ミナミの帝王って


    渋いですね

  • 綾。 
    9/28 14:05

    全て美味しそうですね〜。私は、あるメーカーのえびせんに、ハマっていますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)