メール&コメントありがと

  • 沢田美香 公式ブログ/メール&コメントありがと 画像1

今日は、ココアを飲みました!

こってりかと思ったら、
ちょい薄でちょーどヨカッタ!
美味しかったわ♪


で、
☆いつ飲むかだけど、

私は朝か昼!

意外とカロリー高いからね!


☆遅刻ギリギリだったのに
コメントありがと!
+10円の謎を解明してくれて!


☆二度寝した人、多かったね!
(笑)

おそろいだけど、
風邪っぽい人は、しっかり寝るよーに
(σ´∀`)σ


☆新潟のティラミス大福?
めちゃくちゃ食べたい!!
名前だけで美味しそう♪



☆ほうじ茶大福もあるんだー!
知らなかった。

さっぱりしていていいかも♪(想像だけどf^_^;)


☆89歳のおばあちゃん!

♪HAPPY BIRTHDAY♪

おばあちゃん孝行してきてね。



ではでは、お風呂に行ってきますデス

d=(^o^)=b

 
  • コメント(全7件)
  • 和哉 
    9/28 00:33











    また明





    (*^-^)ノ



    おやすみなさ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/28 00:34

    豆乳っ
    そんなに
    ハマる

    試してみょかなぁ〜

  • ★hiro★ 
    9/28 00:35










    また明


  • z@a 
    9/28 00:52

    ほうじ茶大福気になりまし


    ココアちょい薄い感じなんですね


    朝に飲もうか


    あ、青汁フルーツ味の豆乳売ってましたけど、みなさんご存知だったんですかね〜買うのに勇気がいり まだ飲めずにいますが

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/28 01:14

    豆乳は朝か昼


    了解しました


    ありがとうございま



    今やっと幼稚園バザー用手作り品を作り終えました


    シュシュと毛糸ぽんぽんで作ったヒヨコヘアゴムのセットにしました



    とりあえずうちの子供らには好評で是非自分の小遣いで買いたいと



    後で我が子用にも作るの決定って事で



    私も風呂に行ってきます

  • くり 
    9/28 04:36

    おはようございます
    今日はダンナが出張で、早起
    二度寝したいところだけど、寝坊しそうだから、今日はやめとこう
    昨日は遅刻しそうになったし‥、まあ、今日は休みだから心配ないけど。
    子供は学校だ

    私は仕事の日のお昼に飲むことが多いかな。
  • 綾。 
    9/28 14:03

    豆乳シリーズココアかぁ〜。飲んでみたいです〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)