コメントありがと&No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/コメントありがと&No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/コメントありがと&No.1 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/コメントありがと&No.1 画像3

差し入れ話、早っ

ゆりっぺは、餡が苦手なので、ナボナを!
他のスタッフには、
千鳥饅頭と、かりんとうをおすそ分け

(ゆりっぺとの写メ、アップしまーす)


福岡バンザイ

美味しい物いっぱいあるよね


そのトロピカーナ飲んだよ

美味しかった




自家製バジルいいねー
しかも、エライ





毎日、豆乳を飲み続けている私



豆乳大使
に選んで欲しいくらいだわ




今日は、抹茶を


すごく美味しいけど、
ちょいと黒蜜が強くない?

飲んだことある方への問いかけ


むしろ、黒蜜ないほうが
美味しい気がする


もったいないなぁー
(あくまでも個人の意見です
ヒトリゴト




今日のNo.1
は、

砂肝かなぁ




今夜は、早く寝ることにしまーす



おやすみなさいまし


 
  • コメント(全8件)
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    9/27 00:49

    こんばんは


    今、息子が明
    サッカー試合へ行くので…
    にぎりの準備をしてました


    美香さんのブログは、美味しいものが沢山でお腹がすいちゃうなぁ

    でも、この時間に食べるのは危険
    マン
    マン


    おやすみなさいZZzz....

  • しんちゃん。 
    9/27 00:54

    うまいっ!
    きっとうまいっ!!!





  • キララ☆66 
    9/27 01:02

    こんばんは

    私は夕飯にほうとう鍋を作って食べまし

    かぼちゃなど野菜とキノコたっぷり入れ

    一味かけて汗をかきながら食べましたよ

    美味しかったです(*^_^*)食べ過ぎました…あはは^ロ^;

    明日こそ豆乳みつけます

    おやすみなさい(^-^)
  • くり 
    9/27 01:23

    私も最近、仕事の日は豆乳を飲んでます
    スーパー勤務だから、なんぼでもあります

    味がついてないと飲めないけど‥
    うちの店は紅茶、抹茶、コーヒー、バナナと普通のがあります。その日の気分

    ご飯の量を減らして、大豆製品は食べたほうがいいみたいですよ。納豆とか豆腐
    女性は更年期とかあるし‥ダイエットニにもいいらしい
    っ、抹茶豆乳買ってあったんだぁ。飲んで寝よう。おやすみ
    い 
    私も黒蜜が入ってない方がおいしいと思
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    9/27 01:31

    そういえば…
    もしもお酒飲まれるなら
    りんごのスライスにモッツァレラチーズをのせた、[りんごチーズ]がおすすめですょ



    豆乳、美味しいですよね

    紅茶もありますね。
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/27 03:07

    豆乳、いろんな種類を飲む楽しみが増えました


    ありがとうございま


    では
    休みなさい

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/27 03:15

    砂肝苦

  • 綾。 
    9/27 15:03

    お疲れ様です〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)