今夜は

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像2

お友達とパスタ

『魚貝のジェノベーゼ』

絶妙な茹で加減が最高!!

『砂肝のガーリックソテー』

この砂肝ちゃんが、
やーわーらーかいのよ
!(^^)!

ビールにもピッタリ☆☆☆

世田谷区太子堂
★ピテカントロポ★さんでした!!

 
  • コメント(全11件)
  • マチャコ《》 
    9/26 23:54

    美味しそう


    私はダイエット中

  • 夢見得 
    9/26 23:59

    おいしそうですね!
    食欲の秋になっている私には、罪です〜

  • z@a 
    9/27 00:00

    それ、マネして作っちゃお


    今 バジル育ててるし ちょーどいい

    砂肝はマネできなそうだけども

  •  
    9/27 00:04

    おいしSO

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    9/27 00:18

    美味しそう


    私はパパが、お友達と2時過ぎから釣りへ行くので沢山の唐揚げと
    用意してまし


    おにぎりの具は革命なので
    回は内緒でソースに浸したコロッケを入れて見ました


    フフf( ̄+ー ̄)キラ☆

    あとは無難にタヌキと梅干しです

  • †ひー†最近放置罎垢泙 
    9/27 00:28

    なんか美味しそう


    砂肝食べれないけど… 柔らかいのならイケるかもぉ

  • ミュウ・今年も宜しく 
    9/27 00:37

    初めまして。
    楽しく読ましてもらってます。
    ジャガーさんの所から参加さしてもらいました
    今日は暑い中娘の運動会に行ってきまし
    焼けてしまいました

    母親とチビ2人を連れてはハードな運動
    旦那さんは仕事だから仕方がないけど。

  • いとやん 
    9/27 00:50

    こりゃおいしそぉ〜ぞなぁ

    OKリン

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    9/27 08:01

    うわぁ
    ジェノベーゼ、大好きです
    見てたら、急にパスタが食べたくなりました…

  • αあ-α 
    9/27 08:28

    旨そうね(・ω・)/
  • 綾。 
    9/27 15:02

    美味しそうで食べてみたいですね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)