不思議☆

  • 沢田美香 公式ブログ/不思議☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/不思議☆ 画像2

千鳥饅頭☆☆☆


こーんなに餡がたっぷりなのにしつこくなーい!!


写真は、白あん

あと、黄味あんがあるんだよ!

カステラ生地で包んでるんだけど、
この生地が最高♪


ちなみに、
名誉総裁賞☆受賞経験あり


http://www.chidoriya.com/

 
  • コメント(全15件)
  • CafePlinceゐ 
    9/26 20:28

    どこの名菓か

  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    9/26 20:29


    まぁ〜
    味しそう〜

    白餡 大好き

  • kit 
    9/26 20:36

    総裁賞
    やっぱ自民党の話かな?

    民主党は党首やもん



    ああ…

    時代は変わりゆく…

    ♪〜(´。` )
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/26 20:38

    ゆりっぺさんに差し入れしたのもこれか



    今日は胃腸が戻ったようで



    食べたいなぁ

  • はる・ 
    9/26 20:38

    おいしそう(^O^)
  • 綾。 
    9/26 20:43

    美味しそうで食べてみたいですね
  • いろは 
    9/26 20:48

    美味しいそう
  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    9/26 20:59

    和菓子っぽいけど

    品のよい感じのお菓子です

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/26 21:00

    おいしいですよね。私も、大好きです。そう言えば、今日、メープル味の豆乳を発見して、買ってみました。私的には、ちょっとイマイチでした。それと、トロピカーナの秋と言うジュースは、白ぶどう、洋なし、いちじくが入ってました。おいしかったです。
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    9/26 21:01

    美味しそう


    普段、甘いの苦手な私でも食べれるかな

  • 海賊放置仲間解除OK 
    9/26 21:16

    これ美味しい
    すよね 私は黄味派かな
  • あんとん 
    9/26 21:30

    お〜

    美香さ
    これは福岡県発祥のお菓子ですよ

    皮が甘〜い香りで
    あんも上品な甘さだ
    お茶によく合いますよね〜

    ひよこ饅頭も実は福岡県発祥なんですよ


  • みっか 
    9/26 21:41

    初めて
    ます

    いつも読んでて、気になってた豆乳シリーズ
    今日、近くのスーパーで焼き芋とフルーツミックスだっけ?見つけたので買っちゃいまし

    フルーツのは美味しかったぁ
    き芋も楽しみです

    まぁ…豆乳嫌いじゃないんでそのまま飲めるんですけどね(笑)

    今回の日記に関係なくてすみませ
    (笑)
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    9/27 01:08

    おいしそうだなあ




    そうゆうあんって砂糖控えめに作るのかなあ?



    お茶と一緒にたべたいなあ



  • マリリン 
    9/27 02:11

    東京銘菓ぢゃないよ、福岡銘菓なんだよ(;_;)

    ひよこ と並ぶ銘菓


    あたしは昔からガワだけ食べて母親に叱られてました(笑)

    ガワが美味しいんだもん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)