よい子は真似しないでね

  • 沢田美香 公式ブログ/よい子は真似しないでね 画像1

おぎちゃんが、突然
カットレモンをはさみ

『私、ここでレモンしぼれるんです!!
ブログに載せてください』

( ̄▽ ̄〃)アホッ


一生懸命、撮った私も
アホ(笑)

約束だから、載せてわぁ!

ちなみに、レモンは、おぎちゃんの、肘にタラァ〜


ちっともお料理に、かかっていなかったですわ♪


なので、
よい子は真似しないでね!
(∪o∪)。。。



体調悪しの軍団ちゃん、
お大事にね!

運動会日和かと思ったけど…☆
なるほど…砂埃かぁ〜

お弁当、気をつけてー

(ノ><)ノ


では、ウキウキな週末を♪

 
  • コメント(全16件)
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    9/26 12:51

    どこかと思ったら









    あとですっぱそうですね〜(笑)

  • キララ☆66 
    9/26 13:12

    おぉ〜(^o^;
    しみなかったですか

    レモンの香りがずっとしそうです

  • いろは 
    9/26 13:26

    ありがとうございます。
  • z@a 
    9/26 13:26

    おぎちゃんウケる!
    ちょーおもろ〜です


    私 わるいこなので真似しちゃいます(笑)


    いくつになってもアホでいられる人素敵


  • ♪きみちゃん♪ 
    9/26 13:31

    さすがおぎちゃんですねっ
    緒にいて笑いが絶えなそ〜
    、病院が終りました
    滴をしたらかなーり楽に
    ったらママモードに入りまーす

  •  
    9/26 13:45

    おぎちゃん、やっちまいましたね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/26 14:23

    なんか

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/26 14:25

    怪我をしてる日はしみます

  • リンちゃん 
    9/26 14:29

    あらら

    そこで絞ったら確かに肘にしかいかないかも

    残念賞ですね

    楽しい仲間が近くにいると良いですよね

    私にも笑える友達がいます

    言い間違いの多いお嬢さんがね

  • まりん(無事だよ☆) 
    9/26 15:11

    おぎちゃん…楽しす
    一緒にご飯を食べてて きっと楽しいですよね


  • ちゃこちゃん 
    9/26 15:25

    運動会
    わりました


    午後から、かなり土埃が

    そのせいか、花粉症がおとなしかったのにアウト


    慌てマスクしたけど、遅すぎまし

    ツラいです

  • 綾。 
    9/26 15:58

    おぎのさん流石〜。おぎのさんしか出来ませんわ〜。
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/26 16:11

    さすが〜おぎちゃん、やる事が違


    一家に一台…ですか(笑)
  • ☆イブ☆放置してます 
    9/26 16:48

    力こぶ凄い

    ひょうきんだなぁ〜


    今日はこれか
    します
  • おぎの香(おーばんず) 
    9/27 21:36

    なんて私ヒョウキンなんだ
    んか嫌って言ってる方が
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)