コメント&メールありがと

  • 沢田美香 公式ブログ/コメント&メールありがと 画像1

面接、お疲れさまでした

疲れたでしょ

ゆっくり休んでね


結果待ちのみんな

大丈夫
だよ

いい報告待ってるよ



私とエロおぎは、玉高スタバ確率高い
(笑)


胃痛大丈夫かな



手作りコロッケ美味しそう

私は、買っちゃった



ダーリンが揚げ物

素敵すぎる


けやき台、近いね



パエリア、いいお店あったら教えてね


エロちゃんと行くわ



おぎちゃんのところからいらした皆さん


どーもー


こちらはエロくないけど
ヨロシクお願いします



おぎママも、エロDNAは
間違いない

(*´艸`)ププッ
…知らんけど…
(u_u*)



いちぢくは、愛知県でしたか?

どんな味?

んー甘くて、ネクターみたいにドロッとしているんだけど、どこか青臭い部分もあったりして


うまい表現できないけど、食物繊維が豊富なので、
女性にはすごくいいみたい

美味しいよ


出会ったら、チャレンジしてみてね



そっかぁー、つまらないことがあったかぁ


でも少し元気になれたみたいでヨカッタ


あるよね、あるある


私もあるよ


成長するチャンスなんだって

だから、
笑いとばしましょう


ヾ(≧∇≦*)〃



みんなたくさんのコメント


ありがと




これから入浴タイム


 
  • コメント(全5件)
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    9/26 01:00

    お疲れ様です


    子猫すきですか?

    動物なにかってますか?

    しい(ρ°∩°)
  • マチャコ《》 
    9/26 01:48

    いちぢく 女性には凄くいいんですよね

    一時ブームになりました 乳中のママにも良いらしい



    今日も1日お疲れ様でした

    素敵な夢を見て下さ

  •  
    9/26 03:21

    なんかカップルみたいに見えます

  • 綾。 
    9/26 09:20

    お疲れ様です〜!無花果「いちじく(愛知県産)」の事ですよね〜
  • くり 
    9/26 09:42

    いちじく、おいしいよ。 我が家の庭に木があり、なってますよ。まだ食べるには早いかな

    牛乳・はちみつ・いちじく・ブルーベリーを一緒にミキサーへ。
    好みでヨーグルトを入れても美味しいです

    そのまま食べるより、私は好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)