初対面!!

  • 沢田美香 公式ブログ/初対面!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/初対面!! 画像2

エロおぎちゃんのママと、バッタリ!!

w(*゜o゜*)w


素敵なマダムでしたよー!

しかし、さすが
おぎちゃんママ


『んまぁ〜いつもお世話になっています!

うちの子、奇人変人ですから〜ヨロシクお願いしますっ』

(ノ><)ノプーッ爆笑♪


奇人変人って…☆


だから、私も

「ホントですねぇー」
って答えちゃったわ


( ̄皿 ̄)マズカッタ?・笑



あまりにも楽しすぎて、
喉がカラカラになったので、親友と
いちぢくジュースを♪

濃かったわー!

☆(-^▽^-)☆


出会いが充実していたなぁ〜!!

 
  • コメント(全21件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/25 22:01

    いちぢ
    すき〜

  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    9/25 22:03

    いちじくジュースって、どんな味なの〜

  • ☆ゆぅ☆ 
    9/25 22:05

    いちぢ
    ジュースって
    どんな
    なんですかぁ


    酸っぱいん
    ですかねぇ

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/25 22:14

    わぉ〜

    マジで素敵なおぎママちゃんじゃ

    この素敵なママからおぎちゃんがオギャ〜って出てきたんだよね

    って事はママちゃまの中にもエロ妄想族のDNAがあるって事なのねぇ〜

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    9/25 22:15

    私の地元(愛知県〇城市)はいちじくの生産地です

    特産品として
    「いちじくジャム」や「いちじくワイン」があります

    美香さんがワインをお好きで有れば、一度、ご賞味を

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/25 22:15

    あら〜〜〜

    お綺麗な奥様ではございませんか

    おぎちゃんのブログにお母さんの登場を希望したのですが、こちらでお目にかかれると


    美香さんのナイス返しがウケまし

  • ゆりっぺ 
    9/25 22:22

    お疲れ様ですヾ(≧▽≦)
    ゆりっぺです

    んま〜(-^艸^-)ステキなお母様
    ジュースもいいですね(^.^)b


  • 綾。 
    9/25 22:22

    お疲れ様です〜おぎのさんのお母様素敵な方ですね〜
  • z@a 
    9/25 22:25

    おぎちゃんママ マダムちっくですね


    おぎちゃんの服装カッコイイ

    いちぢくジュース!?!☆
    美味しいんですかね
    お肌に良さそうです

  • ♪きみちゃん♪ 
    9/25 22:41

    おぎちゃんママ綺麗ですよねぇ〜

    綺麗なママで羨ましいです

  • マチャコ《》 
    9/25 22:46

    美香さ
    つい口から ぽろっ


    いちぢくジュースどんな味かしら

    気にな

  • ゆん 
    9/25 23:02

    奇人変

    爆笑で


    その光景みてみたかったで

  • MIU 
    9/25 23:13

    お友達のお母さんと会うとテンション上がりますよ
    そしてやっぱりノリが似てるからか抵抗なく喋れちゃう

    もよく新宿で飲みま
    ソイいちご
    味しいですよ
    いちじくもあるんだ
    度あったら飲んでみますわ

  • ‡鵑なで鵞 
    9/25 23:17

    こんばんは
    ぎのんのトコから来ました


    おぎのん母…やっぱ想像通りの楽しい方っポイですねぇ\(*^▽^*)/

    お顔も拝見出来て
    りがとうございまし

  • *じゃすみん*  
    9/25 23:37

    ぉぎちゃんのお母さ

    とても華やかな感じ
    ぉぎちゃんはお母さまに負けそう



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/25 23:46

    笑えました。かなりインパクトあるお母さんですね。いちじくジュースって、美味しいの?興味津々。おやすみなさい。
  • おぎの香(おーばんず) 
    9/25 23:54

    ギャッ
    ザイクないっ
    ずかし過ぎるスリーショッ

    しかも奇人変人って
    つも合言葉の様に言うんで
    ちなみにおぎのと母は性格まったく正反対です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/26 00:28

    おぎちゃんママは口角がとても素敵です



    美香さんと同じ 常に笑顔でいる素晴らしい人生を感じます



    歳を重ねるとシワの1本1本にこれまでの人生が映し出されるから シワもきっと捨てたものではないですね



    せっかくだから幸せ笑顔のシワを作っていきたいなぁ、と思います

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/26 01:38

    わぁ〜おぎちゃんの母上ではない


    想像通りのマダムですね


    でも
    には厳しそう
    モチ、いい意味で)

    だからこそ
    ぎちゃんが素直で思いやりのある女性になられたんでしょう


    イチジクはたまに丸ごと頂きますが(最近も頂いた)、ジュースになると色が変わるのです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)