ただいまー!

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー! 画像3

エロおぎちゃんと別れたあと、フラフラしていたら
こんな時間になっちゃった!

ディナータイムだけど、ランチのお話
f^_^;


今日は、
二子玉川にすんでいた時に、よく行ったとんかつ屋さんにGOー!!


10年ぶりだったけど、
かわらない味に感激♪


いやー、ヒレカツが
めちゃくちゃやわらかい
!(^^)!


ご夫妻は、私のテレビをよくみていてくれて応援してくれていたんです!

ヾ(≧∇≦*)〃


久しぶりの再会にも感動☆

ここは、+100円でカレーのルーをサービスしてくれるんだよ!


んー、またあの
☆ヒレカツ☆

食べにいこーっと!!

 
  • コメント(全22件)
  • ニョキ族+゚。卓球最高 
    9/25 19:10

    美味しそう

  • いろは 
    9/25 19:10

    お帰りなさい、ご苦労様です。
  • ボル(^^)d 
    9/25 19:11

    おかえ

    旨そうだな

  • おりん  
    9/25 19:12

    家の夕飯トンカツでしたよ

    ツワリでまだキツイので、彼のお母さんが、作ってくれたんです。家で揚げるだ
    揚げてくれたのは彼だけど

    私は豚汁とコールスローをしました。
  • ちゃこちゃん 
    9/25 19:16

    美味しそう

    今日は検診終わったのが三

    お腹空きすぎて、カフェで取り急ぎサンドイッチをほおばりました

    こってり系が食べたくなっちゃっ

  • ササ(最後の日) 
    9/25 19:19

    家の夕飯…さぼてんのトンカツでした

    ランチは給食いただきまし
    豚ゴボウご飯・すき昆布の煮物・七彩汁でした。めちゃくちゃ美味しかったです

  • シンジ 
    9/25 19:20

    いつもエロおぎさんの日記をスエーデン人と見て笑ってます
    今日から沢田さんにもチェック入れさせて下さい。
    よろしくお願いします。

    で、今はヒレかつモードです。今まではパエリアモードでしたが。パエリアがうまいお店を求めて彷徨ってます。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/25 19:23

    揚げたてのかつおいしそう。食べたい。うちは、今夜、母が、作ったコロッケです。
  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/25 19:32

    みかぁ〜さん

    美味しそうすぎてずるいっすよ

  • *じゃすみん*  
    9/25 19:39

    二子玉 懐かしい

    川崎に住んでた頃はよく高島屋行きまし

    今は埼玉県人

    美香さんの実家のパン屋さんへ行けてな

    毎日 けやき台まで通院してるの


    川崎方面へは行く機会がなくてね
    埼玉県所沢市は西武ドームもあるし よいとこ教えて


    ぉぎちゃんのお母さま… 楽しみ

    ぉぎちゃんのおもしろさにハマってます


  • z@a 
    9/25 19:39

    本当!昔ながらのお店なかんじで いいですね!!
    ヒレカツおいしそぅ!!

    みかさんのこと応援してくれてるのも感激です

  •  
    9/25 19:51

    めっちゃおいしそうです

  • MIU 
    9/25 19:55

    んかつ
    ースに比べたらヒレのがヘルシーですし
    くないから他の種類も食べれちゃいますよねぇ
    サクサク具合が画像から伝わってきましたわ
    いしそ

  • おぎの香(おーばんず) 
    9/25 20:19

    エロおぎです(笑)
    今日は美味しいトンカツ屋さんを教えて頂き
    りがとうございます
    度はヒレカツを頼みます

  • いとちゃん 
    9/25 20:24

    お疲れ様です。よだれのオーラ
    が出ちゃいました

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/25 20:37

    美味しそ〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/25 20:39

    胃がっ



    胃がイーっとなった



    今日は長女の事で先生と相談して 胃にきたもので



    写真が胃に染みるな

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    9/25 21:02

    柔らかい、ヒ



    店主が美香サンを覚えていてくださったことがまたサプライズですよね


    接行ってきました。
    半々ですねぇ〜。
    美容室で髪型整えてもらったし…
    なんてたって皆様からの暖かいエールがあるから大丈
    と信じてます



    今朝も気にかけてくださいってどうもありがとうございます

  • 綾。 
    9/25 21:24

    お疲れ様です〜お帰りなさい!ヒレカツ美味しそうで食べてみたいですね〜。仲良しで羨ましいです
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/25 21:51

    お帰りなさ〜


    ヒレカツもエビフライも揚げたてで美味しそう


    馴染みのお店があるっていいです
    そうそう、玉高のスタバって子連れも安心して入れるし、絵本も置いてあるんですよね
    た行きたいな

  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    9/25 22:04

    ヒレカツ食べたいな

  • ♪きみちゃん♪ 
    9/25 22:39

    二子玉川ならわりと近いし今度お邪魔しょーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)