気が合うわ

  • 沢田美香 公式ブログ/気が合うわ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/気が合うわ 画像2

私も、買ったのよ!

白桃豆乳。

まだ飲んでないんだけど、
ちょいと自信ありげなパッケージでしょ
(笑)

飲み比べしてみようと思って!!


紅茶もあったから、

まさにバトルね
(*´艸`)ププッ


そうかぁ〜
そんな組み合わせダイエットがあるのね、

知らなかった!

ありがとう
(_ _)ペコリ




あたし、これから

エロおぎとランチしてくるね♪♪♪


行ってきます!




テレビみてくれた軍団ちゃん、ありがとぉー!!

(^ε-)☆

 
  • コメント(全12件)
  • いろは 
    9/25 13:03

    お食事、行ってらっしやい
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    9/25 13:16

    そんなのあるんです
    味しくて 痩せたら いいですよ
  • マチャコ《》 
    9/25 13:23

    見たことないパッケージ


    楽しいランチタイム

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/25 13:28

    たま〜に桃のジュースが無性に飲みたくなるので、今度見つけたら買って飲んで見ます


    ランチ楽しんで来て下さいね〜報告、待ってま〜す

  • しんちゃん。 
    9/25 13:46

    男っ忍!!
    団長!!!


    私めも
    探してみたいであります。

    男忍!!

    (T_T)(T_T)(T_T)



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/25 13:46

    気をつけて行ってらっしゃい。私は、自由が丘まで行って来ます。
  • .゚。 BECK.゚。 
    9/25 13:46

    あは


    なんか広がりすぎでよくわからな

    とまらない勢いだよねよ

  • こはな 
    9/25 13:53

    これこれ!美香さんも買ってたんですね

  • z@a 
    9/25 14:37

    みかさん、豆乳の白桃かなり気になります!!
    群馬になさそうだな


    探してみます


    エロおぎちゃんとランチ楽しんできてください


    私は 今 ランチ終えたとこです

  • 綾。 
    9/25 14:57

    豆乳シリーズ凄いですね〜
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    9/25 15:11

    うわぁ〜っ
    香さん、読んでくれたのですね
    しい


    あっ
    なみに“抹茶豆乳”が糖の吸収を和らげるみたいです
    書き忘れまし


    美香さん、ケーキとか食べる時は是非、試してみて下さい



    買いに行った店には“抹茶豆乳”なくて(^^

    私も、紅茶味にしようか迷った〜
    ント色んな種類あってビックリ\(◎o◎)/

  • いとちゃん 
    9/25 21:30

    豆乳シリーズ いいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)