覚えてる?

  • 沢田美香 公式ブログ/覚えてる? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/覚えてる? 画像2

前にダイエットメニューのあるお店をご紹介したと思うんだけど…☆


オーナーのユウジさんは、ジムでトレーナーもしているわけ!


で、今日、聞いた嬉しい
話というのは…♪



先日、
ユウジさんが、お店の前でチラシを配っていたら

わざわざ引きかえしてくれて

『美香さんがブログに載せていましたよね。

僕のブログにも載せるので写真撮らせてください』って言ってくれたらしいの!


そういう繋がりもあるんですねーって、ユウジさんしみじみ言ってたけど、


あたしゃ、めちゃくちゃ嬉しかったよ!!
ヾ(≧∇≦*)〃


コメントくれた軍団ちゃんかな?
ありがとね!
(^ε-)☆


来週の月曜日、日テレ系列『スッキリ』でお店紹介されるらしいよ


9時前後という噂♪


チェック♪チェック♪
(#^.^#)


ほーんと、嬉しかった♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    9/24 23:59

    そういうこともあるんですねぇ


    明日、正社員面接なんです
    かなり条件いいのではずしたくないのです。
    美香サン、内定頂けるよう祈っていただけたら
    心強いです。
    頑張ります

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/25 00:02

    多分見られる時間だと思いますが、美香さんの新番組って時間被りません



    はなま
    って何時終わりでしたっけ



    水晶玉の謎を取るか、その方を取るか



    悩みま

  • マチャコ《》 
    9/25 00:06

    覚えて
    そのお


    美香さん その時にやけたでしょ

    なんか嬉しいですよ

  • ぽんこ〔イベントお休み〕 
    9/25 00:18

    なんか嬉しいねぇ
    非ともチェックしたいと思います

  • @@くるみ☆通院日で余り来られないですP 
    9/25 00:21

    スッキ

    必ず見まぁ〜


    ......φ(..)メモメモ

  • z@a 
    9/25 00:24

    軍団さんやりますね



    みかさんの運気上がってきてますね!確実に

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/25 00:28

    月曜日、両方見たいけど、病院に行く時間と重なるかも。おやすみなさい
  • マイケル 
    9/25 00:50



    おおおおおお

    それおれおれ〜〜〜

    そうそう そうなんですよ


    実は近所の魚屋さんで秋刀魚定食を食べた直後でさ、満腹感に浸りながらボーっと歩いてたらチラシもらったの。

    その時はまだ気付いてなくて、お腹いっぱいだからチラシだけ貰って歩いて行こうとしたら

    「夜は摂氏0度のビールもありますよ〜」(たしかそんな感じ)

    って言われて

    『ん
    いたことある


    でも直ぐに思い出せなくて、考えながら数歩進んで思い出したの。

    『美香さんのブログ


    って(^_^)v

    それでUターンして写真撮らせていただいちゃいました!(b^ー°)

    ユウジさんすんごい二枚目で腕太くて、男から見ても素人のレベルじゃない男前でびっくりしたよw ぶっちゃけ、女だったら間違いなく一目惚れしちゃうから彼女とは来づらいなぁなんてアホな余計なことまで考えたし(爆)ていうか、彼女いないからそんな心配も要らないんだけどさ(^_^;)

    その後まだ行ってないんだけど、近いうちに行きたいと思ってるよ。その時美香さんにも会えたら二度美味しいね

  • マイケル 
    9/25 00:51



    あ、長文すいませんm(_ _)m
    つい書きすぎちゃいました(汗)
  • ササ(最後の日) 
    9/25 09:37

    スッキリ メモりました

  • 綾。 
    9/25 14:52

    チェックしてみますね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)