みんなありがと

  • 沢田美香 公式ブログ/みんなありがと 画像1

☆『たねや』さんの西木木って、写メの和菓子だよね♪


実家に帰るのにお土産にしたの!

写真をとりあえず撮って、後で食べようと思っていたら、忘れて帰っちゃったのよ
( ̄▽ ̄〃)ガーン

かなり好評だった!!



☆都内でも買えるよ!
私が買ったのは、渋谷の東横のれん街と、銀座三越

他にもあるあず!

店名で検索してみて!!



☆岡山の『くらや』ね!
φ(.. )メモったよ!
チャンスがあったら買ってみる。



☆健康診断、大切だね!
私、行ってない
f^_^;

もう21時すぎたからしんどい時間に突入ね!
早く寝るしかないかもよ!


☆救急車に乗った軍団ちゃん!
間違いなく働きすぎだよ!
自分の体は自分で守らないと…。

忙しいだろうけど、無理しないようにね!


☆78円で豆乳ゲットは素晴らしい!

あずき味だけ見当たらないんだよなぁ〜。
(;´・`)


みんなコメントありがとね!


今日、ジムに行ったら、
嬉しいことがあったの!
またあとで
書くね♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • ササ(最後の日) 
    9/24 22:21

    あずき豆乳 の 横にきなこ豆乳もありました

    三越メモしました

  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    9/24 22:29


    今晩は、紅茶豆乳は飲みやすかったです
    が家の長女9歳も美味しい

    私は、杏仁を飲んでみたいなぁ〜



  • マチャコ《》 
    9/24 22:32

    どちらも美味しそう


    栗 旬ですよ

  • z@a 
    9/24 22:32

    ミカ軍団のどなたか 救急車運ばれたんですか〜


    大丈夫ですかね〜


    そんな大変な時なのにみかさんの日記を見てくれてるってすごいですね



    豆乳の小豆味あたしも飲んでみた

  • いろは 
    9/24 22:32

    お体を大切にです。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/24 22:35

    渋谷の東横のれん街ですね。月曜日に行ったら探してみます
  • 綾。 
    9/24 22:35

    私も子宮とかの健康検査してみようかなぁ〜。血液流れ検査をしたら血液の流れが弱くて運動した方が良いとの結果です。仕事は不況で休み増えたけどその分何かしようかなぁ〜。
  • ☆果夏☆ 
    9/24 22:39

    東横のれんですね〜 メモメモ
    りがと

  • ぴろちゅん 
    9/24 22:49

    それで
    私はたねやのまわし者ではないですが、この西木木だけは、毎年買ってま
    少し炙ってあるので香ばしいです

    また食べてみて下さい〜

  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    9/24 22:58

    美味しそうだね〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/24 23:03

    豆乳78円って珍しいんですか


    私は(まだ2度目だけど)その値段でしか買った事がありません



    救急車で運ばれた方がいらしたんですか



    早く快方に向かうといいですね



    気候の変化は血圧が急変しやすいから30半ばも過ぎたら注意が必要です



    私の場合は低血圧だから動脈硬化に気をつけないと…


    なんて


    その前にストレス時の心房細動を何とかせねば

  • まんまるまる 
    9/24 23:31

    美味しそうに並んでるね


    近々食べよう
    φ(.. )
    名前メモメモ

    栗まんじゅう
    餅の中に栗とこしあんが入ってるのも美味しい


    食べ物の話
    癒されるわ

    秋やね

  • こはな 
    9/25 00:02

    以前に『たねや』のバームクーヘンの話をしたんですが、たねやのバームクーヘンは クラブハリエというブランドだそうです
    都圏に出店してるのは『和菓子のたねや』なのでバームクーヘンは取り扱って無いみたいで

    私のよく行く店舗は両方取り扱ってるので、分かれてる事を知りませんでした

    長文でごめんなさい

  • マイケル 
    9/25 01:17



    栗きんとん食べた〜
    大好き


    おれは毎年、本場岐阜県中津川の『松月堂』さんの栗きんとん食べてるよ

    東京だと小田急百貨店新宿の地下にある。是非試してみて〜
    ウマだから〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)