秋ですねー

  • 沢田美香 公式ブログ/秋ですねー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/秋ですねー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/秋ですねー 画像3

私の大好きな

『たねや』さんの和菓子!


まわりを、うすーく羊羹で包んであるんだよ


中は
栗がこしてある栗餡☆


相変わらず

上品な甘さです♪



私、
滋賀県が本店の『たねや』さんが大好きで
かなりご紹介してるー。
(関係者じゃないよ・笑)

ハズレナシがいいよね!!

 
  • コメント(全19件)
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    9/24 19:21

    美味しそうですね

  • ちゃこちゃん 
    9/24 19:22

    甘いもの苦手な私は和菓子好き
    味しそ


    明日、健康診断で、夜9時以降から午後1時過ぎまで、食べれませ


    食べれないと思うと無性に食べたくなるのは、性ですかねぇ

    明日までツラいです

  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    9/24 19:22


    今晩は、お疲れ様で


    美味しそう〜
    べたい


  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    9/24 19:23

    美味しそー


    ァタシゎ昨日、ぉ気に入りの岡山の和菓子屋『くらや』で沢山ぉ菓子を買ってきました


    ぉ取り寄せできるので、美香サンも是非(笑)




    ァタシも回し者でゎござぃませんのでー

  •  
    9/24 19:35

    美味しそう

  • ☆果夏☆ 
    9/24 19:39

    美味し
    内では何処で買えるんですかぁ?
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/24 20:01

    あんなにきゅっと絞ってあるの見たら横向きに転がして爪楊枝で 目 鼻 口を彫って 子供に『どやっ
    って見せて遊びたくなる

  • z@a 
    9/24 20:03

    上品な和菓子ですね


    アンコ好きなんですね


    私は 和菓子なら餅系のがいいで

  • MIU 
    9/24 20:16

    栗あん
    めらかそ〜で
    巾絞りタイプ珍しいですね!コロンと可愛いらしい☆
    美香さんて和菓子、洋菓子、幅広く知ってますね!紹介して頂くたびにメモらせて貰ってます

  • し〜の∞草尾さんにあいたいなぁ∞ 
    9/24 20:23

    美味しそう
    べたいです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/24 20:31

    おいしそう。疲れた時は、甘いものいいですね。都内でも買えますか?
  • キララ☆66 
    9/24 20:58

    たねやさんは美味しいです


    栗〜
    ですね

  • ほげ 
    9/24 21:07

    おいしそう!おいしいものシリーズはすごい楽しみです。
  • 綾。 
    9/24 21:14

    美味しそうですね〜
  • ぴろちゅん 
    9/24 21:20

    たねやの西木木(さいきぼく、と読みます)も、かーなーりオススメです

  • ササ(最後の日) 
    9/24 21:57

    食べたい 栗
  • まんまるまる 
    9/24 23:17

    栗まんじゅう
    美味しいね


    秋はね
    ダイエットには厳しい季節です
    (笑)
    今日バナナ味の豆乳飲みました
    美味しいと思います
    ココアも売ってたな
    いろいろ有るのね
    楽しんじゃお

    美香さんは何が一番美味しいですか?

    また教えてくださいね。
  • マイケル 
    9/25 01:19



    うぉっ

    これもうまそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)