金賞

  • 沢田美香 公式ブログ/金賞 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/金賞 画像2

美味しい卵を、いただきました!!


やっぱり、『卵かけご飯』だよね☆


五十嵐さん
Good job!!


でもって、豆乳はフルーツミックス


懐かしのフルーツミックスを、ちょいと薄くしたかんじね!

いくつか入っているフルーツの中で、パインの味がちょい強い?かんじ!

確かに、お子さん好きかも〜!!
ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全20件)
  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    9/24 12:42

    アタシも卵かけご飯大好き

    でも最近一番下のチビが卵アレルギーである事が発覚

    今うちの卵チャンは肩身の狭い思いしてま


    あっ

    うちのところ、毎週月曜日に朝どりの卵を売りに来ま

    これもまた何とも言えない哀愁漂うメロディー

  • みさき☆gjmenWe 
    9/24 12:47

    私は地域で有名な


    立川養鶏のタマゴを



    買ってきてもらいました



    黄身がオレンジ色で普通の卵と


    違ってました


  • ひろん 
    9/24 12:48

    高そうな卵ちゃんですねぇ

    卵かけご飯、すんごい美味しいけど、サラサラ食べれちゃうから、すぐお腹空く

    んでまた食べちゃう

  • z@a 
    9/24 12:48

    卵かけご飯おいしそ


    たまごがけ専用の醤油売ってるんですょ


    あつあつのご飯にかけて食べたい


    豆乳 フルーツミックス おいしいですょね


    私、好きです

  • *じゃすみん*  
    9/24 12:49

    卵かけご飯ですか…
    最近食べてないです


    生卵が不安で
    娘がふたり喘息でアトピーや鼻炎などあるので


    姉の子も突然蕁麻疹が出て卵アレルギーになったので


    卵さん ごめんなさ


  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    9/24 12:56


    新鮮な卵じゃないと卵かけご飯は怖いね


    我が家の5歳の息子は卵かけご飯 超〜大好きですよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/24 12:57

    卵かけご飯、美味しいですよね。私も、鳥取から、卵のお取り寄せしてます。病院に行って来たら、疲れて、眠いです。
  • キララ☆66 
    9/24 13:06

    卵かけご飯美味しいんですよね♪

    これからお昼なので食べようかな


    あー

    朝炊いたご飯…娘達と主人のお弁当と
    朝ご飯で無くなっちゃったんでした…

    夜にします
    べたいよ〜♪
  • マチャコ《》 
    9/24 13:10

    うーん美味しそうな


    食べた〜い

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/24 13:22

    かけ

    久々に食べたくなります
    (*^_^*)
  • まるさち(のんびりやってます☆) 
    9/24 13:30

    みかさ
    こんにちわ

    ちょっといい玉子を買ってきたので、夜玉子かけごはん食べようかなぁ

  • いろは 
    9/24 14:45

    さっき、お昼ご飯で食べましたです。
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    9/24 15:06

    こんにちわ〜

    卵がけご飯は大好物です〜

    わたしのグリ友さんで紀文じゃなくてマルサン(
    ってますか?)の豆乳で「麦芽コーヒー」味(?)が好きな子がいま

    ちなみに…
    私は豆乳は全くダメ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/24 16:12

    うちの子たち、卵かけを2杯づつ食べま

    4人がですよ

    しかも白血病をやった子が1人居るんで、細菌やサルモネラ菌が気になるから高い卵を用意するんです。
    卵かけも我が家にとっては高級な食事で

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    9/24 16:45

    焼芋味発見


    川越のヤオコーで月間特売品で
    78円で(σ・∀・)σgetしましたぁ


  • トトロ∞∞ 
    9/24 17:49

    卵がけ

    シンプルだけ
    おいすーぃ
    たしんちも好きです
    豆乳 バナナと抹茶を購入しましたわ



  • ササ(最後の日) 
    9/24 18:03

    今日 あずき豆乳 飲みました
    飲むおしるこ 餅なし 薄いバージョン
    したよ 大丸ピーコックで見つけました
  • MIU 
    9/24 20:25

    これからは日記に
    日の豆乳→○
    みたく綴られてくんでしょうか
    も毎日飲んで
    今日は焼き芋と黒ご
    2パックは飲みすぎかも

  • 綾。 
    9/24 21:13

    豆乳シリーズの凄さが伝わっております!飲んでみたいです
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/24 21:32

    昨日、豆乳の杏仁豆腐版を頂きました


    味は…もろ杏仁豆腐でした
    笑)

    でも
    乳の癖みたいのがないので飲みやすかったです

    甘いのが好きな人は大丈夫かも


    フルーツミックスも飲んでみたいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)