No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1

今日もたくさん
ありがとうございました



豆乳飲んだよー


黒ゴマきなこ



正直、しつこいと嫌だなぁ
って思っていたんだけど…。


思いのほか、あっさりで
美味しかった


いやぁー、明日は何を飲もうかね




今日のNo.1
は、

黒ゴマきなこにしまーす



トマトは、ジャガー姉妹によるとダイエットにいいらしいよ





連休終わったね


また明日から
頑張ろうね




おやすみなさぁーい


 
  • コメント(全10件)
  • ☆ゆぅ☆ 
    9/24 01:49

    黒ごまきなこ
    なのに
    あっさりした
    味なんですね


    今度飲んで見ます


    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/24 01:57

    この間コメントで翌日トイレで大変な事が…とありました



    ドラコンフルーツを食べた翌日みたいな事なんでしょうね



    明日はどの味かしら



    とりあえず私もあずき味を買いに行ってみようと思います


    おやすみなさ

  • はる・ 
    9/24 01:59

    黒ゴマきなこもあるんですねo(^-^)
  • マチャコ《》 
    9/24 02:02

    体に良さそう


    マロン味コンビニで見つけ

  • キララ☆66 
    9/24 02:42

    まだ飲んでません…


    無調整の豆乳を飲んでいますが
    どうも豆腐を飲んでいるようで…(>_<)
    美味しいんですけどね〜


    おやすみなさ

  • レッドー紅ー♪アプリ招待×です!♪ 
    9/24 02:54

    やすみなさい


  • いとちゃん 
    9/24 03:50

    母上様 お疲れ様で

  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    9/24 04:53

    黒ゴマきなこって聞いただけで、こってりしていそうですが
    一度試して見ます

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/24 07:42

    美香さんおはよん



    気持ちの良い秋晴れです

    豆乳ラテ飲みながらぼーっとしてます


    次女の大学が今日から始まりまし

    ちなみにに美大です


    今日も張り切っていきましょう

  • 綾。 
    9/24 21:10

    豆乳シリーズは家のスーパー店とかに無いですよ〜
    味ありますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)