J′さんS 指導(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/J′さんS  指導(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/J′さんS  指導(笑) 画像2

どうやら、キノピー先生は、最近野球を始めたらしく…☆


ユニホーム姿で登場!!


あれ、名前が(笑)


キノピーではなく、ジャガーなのに爆笑!


スポーツマンとしての、
心構えを、マジトークで
指導

ヾ(≧∇≦*)〃


ちょいと、先生
口元ゆるんでる

( ̄皿 ̄)シーラナイっと!

 
  • コメント(全14件)
  • ガンコチャン♪ 
    9/24 00:28

    最近、ジャガーさんが綺麗になられましたね


    若い頃のまさに野生の獣のようなジャガーさんにも憧れましたが
    キノピー先生とほんわか?過ごされてるジャガーさんも素敵ですね

    所属事務所としてはどうなんでしょう?
    やっぱり野獣の方がいいのかしら


    みかさんもお仕事お疲れ様でした

  • z@a 
    9/24 00:29

    ジャガーかっこいい


    なんか強そう


    きのぴー先生、忙しいのにマルチに頑張ってますね

  • ゆりっぺ 
    9/24 00:32

    お疲れ様ですヾ(≧▽≦)
    ゆりっぺです

    先生、ユニフォームが似合ってますよね〜(-^艸^-)
    今日は久々にブンチンさんとタケとお仕事でした〜(^^)v
    やっぱり出ましたよ(笑)ハワイでの、思ひ出話(^.^)b
  • 改名ジェダイト→ATOM 
    9/24 00:39

    飛びましたか

  • マチャコ《》 
    9/24 00:42

    ジャガーさんが熱弁してるわりには キノピー先生のにやけ

    対照的

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/24 00:43

    確かおもいやりなんちゃらでしたよね


    必死で思い出そうとして何度も頭が『真心ブラザーズ』という答えに行ってしまい…。

    何ともとほほな脳の持ち主



    凹まないもん

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/24 01:02

    木下先生 嬉しい顔

    ユニフォーム姿 お似合いです
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    9/24 01:03

    いいね
    野球できる
    お父さんはかっこいいです
  • まんまるまる 
    9/24 01:14

    キノピー先生
    ユニホーム着て嬉しそう

    本当に仲良し一家や
    たいし君可愛いね
    チャメやわ

    癒されるし


  • マユキチ☆『無課金隊』 
    9/24 01:45

    今日の説教部屋行き
    ですネ 

  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    9/24 04:48

    木下先生嬉しそうですね

  • CafePlinceゐ 
    9/24 05:26

    Jaguarネーム入りユニフォーム
    〜つけ


    ジャガーさんのブログ経由で知ったので


    美香さんあり

    次回は打って勝つとい〜ね
  • トトロ∞∞ 
    9/24 08:45

    ププ( ̄∀ ̄)
    ジャガ
    強いイメージありますね
    まさかないと思うけど…
    ジャガーさんのガウンに
    キノピー入れてみな

    みないよね〜失礼しました

  • 綾。 
    9/24 21:09

    野球頑張って下さい!ユニフォーム似合っていますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)