欲張りだわ

  • 沢田美香 公式ブログ/欲張りだわ 画像1

みんな、ランチ時かしらー??

渋谷にある、ビッグシェフのハーフ&ハーフというプレート☆



めちゃくちゃ欲張りプレートじゃない?


いろんな種類を少しづつ


ここの、とろとろオムライスが美味しい
(o^〜^o)


よく渋谷でロケがあると、グルメタウンというビルの中にあるこのお店に入りました!!


そーいえば、ファミレス行きますか?の質問がありましたが、ロケの時はほとんどファミレスなので、プライベートでは、あまりいきませんが、
どこのファミレスもたいがい行きましたよ♪



たくさんの中から選べるから楽しい〜ですよね!
(-^▽^-)


テンション下がっているメンバーちゃん♪♪♪


あげて↑あげて↑

パーッと美味しい物食べにでかけてくださいな
ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全15件)
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    9/23 13:04

    本当
    ばりですね いっぱい 種類食べれて 楽しいですね

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    9/23 13:06


    ぅわぁ

    おいしそう

    食べたいです

  • みさき☆gjmenWe 
    9/23 13:06

    いっぱいの種類で



    見た目
    華やか



    おいしそ〜


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/23 13:19

    おいしそう。すごい欲張りメニューですね。とろとろのオムライス食べたい。
  • MIU 
    9/23 13:30

    少な目な量でもこんなに種類があるとお腹も気分も満足しそ〜う
    (*^.^*)オムライスが無償に食べたくなってきちゃいました

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/23 13:43

    ふわふわオムライスおいしそう

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/23 14:08

    オムライス
    好き

    私はお昼.焼きうど
    食べました

  • CafePlinceゐ 
    9/23 15:01

    幸せな気分になれるランチだなぁ

  • ちゃこちゃん 
    9/23 15:33

    スゴい

    見ただけで満腹感

    今、子供達の食欲大勢に負けてるので

  • 綾。 
    9/23 15:48

    美味しそうで食べてみたいですね
  • マチャコ《》 
    9/23 16:28

    美香長 ありがとうございます


    頑張っ
    います

    美味しい物は 一人で食べる訳にはいかないので(育ち盛りが3人もいる) 経済的に…

    美香さんの写メで 食べた気になります

  • し〜の∞草尾さんにあいたいなぁ∞ 
    9/23 17:40

    今日はお姑さんの作った散らし寿
    お料理上手なのでウマウマでした

  • z@a 
    9/23 17:52

    めちゃくちゃよくばりなプレートですね


    けど。。高カロリー?!みたいな



    けど、たまにはよくばって食べてみたい


    みかんファミレスあるんですね


    わぁぁ〜親近


    なんかチョー嬉しくなりまし

  • 鈴木 
    9/23 18:30

    はじめまして


    うまそ〜です

  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    9/23 23:00

    どれも美味しそうだね〜
    もボリュームあるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)