メール&コメントありがと♪


そう

バナナ天ぷらメニューにあったよ



辛ラーメン、有名だよね!食べたことないけど



かき揚げの前は、玄米と生姜でーす。
うどんを食べたあと、
雑炊にして食べるのよ



たまねぎ…かな




気になっているのは、
ロールカステラ


あっ、チーズケーキも
気になってる




うんうん、紀文さんに聞いてみて(笑)




絶対にランキングする
ちょいとお時間くだせー



マジですか

めちゃくちゃ嬉しい

でも、無理しないでくださいね


好きな色は、以前はビタミンカラーだったんですが、最近は、派手ピンクとか、紫が好きー




仕事しすぎです




みんな、コメントありがとねー


 
  • コメント(全9件)
  • やっぱりビールいちばん『自称勝負師』 
    9/23 01:14

    バナナは、ちょっち

    お疲れさま(笑)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/23 01:15

    美香さ
    お疲れ

    でしたm(__)m

  • ♪きみちゃん♪ 
    9/23 01:28

    バナナ天ぷらは我が家でも作りますょ〜

    子供が大好きです
    ナナ餃子も作りまー

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/23 01:37

    海外で調理用のバナナとかもありますよ



    バナナといえば、昔友人がフィリピンに帰省してお土産にどうしてもバナナをくれたかったらしく、生のバナナは個人で持ち出し出来ないからと 手作りでバナナチップを作って帰って来てくれた事があります



    気持ちがとても嬉しかったけれど、それよりも『バナナチップって自分で作れるんだぁ
    と感心してしまいました



    真心がこもっていて美味しく嬉しく食べました



    この時間になると一日の美香さんの日記&コメを読み返してしまう私です

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    9/23 02:14

    て天ぷらできるんですね。

    知らなかった



    天ぷらはきいたことあるんですが初耳です。


  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/23 03:13

    美香さんお疲れ様でした


    娘が一昨日膝に怪我をしてそれからバタバタし、やっと日記をゆっくり読めてま


    バナナ天ぷら
    母がよく作ってくれました


    私も初めはえ
    と思いました
    結構イケます



  • MIU 
    9/23 04:32

    バナナ
    昔に初めて食べに行った時に迷って止めたんですよ
    れでうろ覚え
    食べてみたいなぁて今は思います

  • こはな 
    9/23 08:18

    オハヨーゴザイマ

    美香さんの日記を読み返したいけれど、夏前くらいまでで挫折しました

    いつからグリってるんですか?最初まで遡れる機能があればいいのに…

  • 綾。 
    9/23 15:43

    お疲れ様です〜有り難うございます〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)