汗をかきかき

  • 沢田美香 公式ブログ/汗をかきかき 画像1

ピリ辛のカレーうどんを
食べましたー!!


一応、かき揚げもつけてみたけど、、、。


いらなかったな(笑)


カレーうどんだけで、
じゅうーぶん満足♪♪♪



古奈屋さんのカレーうどんは、クリーミーで
美味しいぞー!!

 
  • コメント(全16件)
  •  
    9/22 22:03

    おいしそうで
    レーうどんてはねるの気にしちゃいます

  • べーちゃん√ 
    9/22 22:07

    専門店のカレーは昔ながらのこくがあっ
    洋服にカレーがついて ますよ

  • まるさち(のんびりやってます☆) 
    9/22 22:07

    おいしそうで

    家は味噌煮込みうどんでし
    明日の朝はあまった汁にご飯と玉子で決まりで

  • ☆果夏☆ 
    9/22 22:10

    美味し
    き揚げの前にあるのは 何ですかぁ〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/22 22:17

    豪華カレーうどんです


    玉葱でした

    それとも長ネ



    私は玉葱が好みです

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/22 22:22

    カレー
    どん
    美味しそう

    辛いのは苦手
    けど
    カレー
    どん好きです

  • MIU 
    9/22 22:37

    カレーうどん

    寒くなると食べたくなりますね

    古奈屋て有名ですよ

    バナナの天ぷらがあるんでしたっけ?
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/22 22:39

    カレーうどん
    すき〜

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    9/22 22:42

    お疲れ様です〜☆

    クリーミィなカレーうどんってあるんですね〜☆

    おいしそうなカレーうどん
    食べたいなあ

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/22 22:47

    こんばんは

    あっ
    前は聞いた事あるよ

    東京
    は本当
    味しい物&名な物多いよね
    みに今アタシが気になってるのは、おぎちゃんが前に紹介してくれた《凹みカステラ》真ん中がくたぁ〜って凹んでる不細工な

    みかさんが今気になってるのって豆乳の他にあ

  • はる・ 
    9/22 23:06

    あら
    カレー得意じゃあ(゚▽゚)/ないです。
  • 檸檬ママ  
    9/22 23:23

    美味しそう
    べてみたいな

  • ぽんこ 
    9/22 23:41

    うん、うん
    ッピングはなにも要らないよっ
    た食べたくなったなぁ。本店は巣鴨だけど、今は色々な所にあるみたいね
    は池袋でよく食べるよ。皆さんも是非どーぞ


  • z@a 
    9/23 00:06

    みかさんみかさん


    辛いもの好きなんですかね!?

    インスタントラーメンの 辛ラーメンっていう韓国のラーメンおいしいです



  • くぅ☆イベ協力ありがとう(^^) 
    9/23 00:19

    古奈屋さん美味しいですよ


    また食べたいなぁ

  • 綾。 
    9/23 15:41

    美味しそうで食べてみたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)