あれっ??

  • 沢田美香 公式ブログ/あれっ?? 画像1

関係者じゃないけど
(笑)


この豆乳シリーズにはまっております…。

んが……!!


この…☆いちご☆

いちごなのに、りんご果汁も入ってる

( ̄皿 ̄)なんで??


いちごミルクをイメージしちゃったから、
酸味があって
ギョッ
(゜O゜;)


パッケージには、
確かに『甘酸っぱさが…』って書いてあるわ

私は、ちょいと…。。
f^_^;



よし!!
さつまいも…☆
(焼きいもだっ!)
探さなきゃ!!

 
  • コメント(全15件)
  • SoNo 
    9/22 12:27

    きいもじゃなくて

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/22 12:28

    美香さん、豆乳にハマってますね。体にいいし、いろいろな味もあるから、是非是非、焼きいも味を試してみてくださいね。豆乳なのに、焼きいもの味が。たしか、フルーツと青汁味もありましたよ。フルーツは、フルーツ牛乳の味かな?青汁は、ちょっと試したくないかも。他のメーカーからは、きな粉味やあずきがありました。私は、どちらもおいしかったです。
  • いとちゃん 
    9/22 12:30

    豆乳 コーヒーとバナナ 飲んだ事ある

  • マチャコ《》 
    9/22 12:36

    私もついついスーパーなどで見ちゃいま


    新しいのを見つけたら お知らせします

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/22 12:37

    昨日きなこといちごだけ売ってました


    まだ他の味は冒険気分で無



    あずき
    いお汁粉味

    マロン
    キャラメル


    と、私は感じました

  • MIU 
    9/22 13:10

    ちご味
    んだんですね

    私は最近なかなか見かけなくて
    探してました

    次出会ったら即買いですわ
  • エチケッティーナ 
    9/22 13:18

    エチケッティーナ、それの紅茶味好き


    イチゴものんでみよ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/22 14:22

    豆乳.苦手

    「飲もう」と思いつ
    買うのに迷い


  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/22 15:05

    微妙な味〜

    豆乳だから

    こんな味〜みたぃなぁ〜

  • ほげ 
    9/22 15:28

    おぉ、いちごもあるんですねー
  • 綾。 
    9/22 15:41

    豆乳シリーズで麦芽珈琲が好きですね〜お酒はハイボールシリーズにハマっていますよ
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    9/22 16:02


    豆乳も、いろんな味から挑戦すると 抵抗なく飲めますよね


    ラクダは、紅茶や珈琲
    きな粉味とか好きで


  • ょぅたん 
    9/22 16:06

    こんにちは



    いちごもあるんだ

    近所のスーパーはあまり種類置いて無いじょー

  • z@a 
    9/22 16:24

    やきいも まぢあまいっすょ〜


    なんかはまってますね(笑)

    豆乳は お肌にも体にもいいし、これからもっと種類増やしてほしいです


    みかさんCMのお誘いくるんじゃ?
  • いちご大福 
    9/22 18:36

    こんばんは 私はずっ〜と昔に豆乳を飲んだきりです。美香さんの日記拝見していると豆乳は美味しそうと思える様になりました。
    一度買って飲んでみます。
    でも以前のイメージがあるから
    の種類がお勧めです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)