メール&コメントありがとー!!

  • 沢田美香 公式ブログ/メール&コメントありがとー!! 画像1

わぉー、今日!!

軍団ちゃんのお子さんも、バースデーだったのね♪


おめでとう
(v^-゜)


写メは、お子ちゃまへの
☆バースデーケーキ☆


間に合ってよかった!!

(σ´∀`)σ



でもって、味覚狩り??

めちゃくちゃ羨ましい
ヾ(≧∇≦*)〃


美味しい物、たくさん
ゲットしてきてね!


いやぁ〜
想像しただけでも
私がウキウキしちゃうわ
( ̄皿 ̄)イイナァ〜



皆の秋の味覚は何??


私は、秋刀魚と栗!!

 
  • コメント(全18件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/21 23:43

    美香さん、お疲れさまでした。秋の味覚は、秋刀魚に栗、ぶどうにさつまいもかな。おやすみなさい
  •  
    9/21 23:44

    中国産松茸(;`皿´)
  • ササ(最後の日) 
    9/21 23:46

    ーキ美味しそ

    秋の味覚さん
    学校親睦会で毎年さんまを食べるんです。校庭でほぼ全校生徒と保護者が年は予定が未定ですが 多分やりますよ
    毎年TBSラジオさんが来ます。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/21 23:55

    秋は、栗・秋刀魚・さつまいも・さといも・キノコ類かなぁ


    野菜や果物も好きですけど、秋のスイーツも大好きで

    特に和菓子

    あ〜ぁ食べたくなってきた

  • マチャコ《》 
    9/21 23:55

    秋は美味しい物 たくさんあって 嬉しいけど

    太りそうで怖

  • しんちゃん。 
    9/22 00:01

    あ っ き 〜



    美味しいものをいっぱい食べて、
    いっしょにおおきくなりませう。

    (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/22 00:04

    旬といっても最近じゃいつの季節でも手に入る物が多いので、私は完全秋限定の『梨(豊水)』かな


    秋茄子もかなり好きです


  • ёマミィ 
    9/22 00:04

    生栗を沢山もらったのだけどぉ
    おやって食べるのが一番良いのでしょう
    単な方法は無いかし

  • †Shinya† 
    9/22 00:16

    自分は、栗・さつまいも・秋刀魚です


    昨日、スイートポテト作って食べまし

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/22 00:38

    私も栗
    きです

    とまらなくなります

  • z@a 
    9/22 00:42

    みかさぁぁ〜

  • こはな 
    9/22 00:43

    秋 と言えばサツマイモが好きです

    マロン豆乳を探してたらアズキ豆乳なる物が…勇気が無くて買えませんでし

  • まりん(無事だよ☆) 
    9/22 00:46

    秋と言えば…

    やっぱり秋刀魚でしょう


    大根おろしたっぷりつけて食べれば…言う事な


    今年の秋刀魚も 美味しいよん

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/22 01:11

    秋といえばサンマ・松茸・サツマイモ・栗ですが、近年は秋になるとマロングラッセが食べたくなります。形の壊れたのだと、袋入りでお手頃価格にて買えるそうです
  • まんまるまる 
    9/22 01:46

    秋はなんだろ
    食べ物も好き
    けどね
    お花も
    コスモス畑なんて
    綺麗


    空も高くて綺麗な季節だし、秋が好きや

    美香さんは季
    いつが好きですか?

  • いろは 
    9/22 05:36

    松茸。
  • し〜の∞草尾さんにあいたいなぁ∞ 
    9/22 07:20

    わ〜っ
    りがとうございます

    嬉し過ぎです

  • 綾。 
    9/22 15:35

    秋は秋刀魚だけどマロン&など食欲沢山で太りそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)