ライブ笑えたよ

  • 沢田美香 公式ブログ/ライブ笑えたよ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ライブ笑えたよ 画像2

お笑いのライブ、
社長と長谷川琴美ちゃんと3人で行ったんだけど、

終わってからダメだしされてましたー
(笑)


なので、ちょいと離れた
ところからパチリ♪


そうやって、アドバイスうけながら、みんなうまくなるんだねー☆


これから、
リポーターレッスンに行ってきます!


意外と忙しい
(*´ο`*)=3


今日のレッスン、サプライズもあるのよー
ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全16件)
  • †Akubi† 
    9/21 18:08

    笑うことはいいことだよね

    私は毎日ダメ出しされてま〜す

  • しんちゃん。 
    9/21 18:11

    いいなぁ〜

    おらもお笑いライブ見に行きたい

    (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/21 18:13

    みか長
    報告ありがとうね

    楽しいライブみたいで良かったよ

    にっしても世間がお休みム〜ドの中みか長を始めお仕事してる軍団ちゃま本当にお疲れちんで

    忙しい事は嬉しくもあるけど、あまり無理せず頑張って下さいね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/21 18:14

    楽しそ

  • ノンノンブログ『ナニヌネノンノンです』 
    9/21 18:23

    新宿のミラクルですね。
    後ろに映る建物でわかりました。
    あ〜 隣の世界のやまちゃんで手羽先食べたい
  • マチャコ《》 
    9/21 18:44

    お帰りなさい


    忙しくて大変

    体調崩さず頑張って下さい


    レッスン行ってらっしゃー

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/21 18:48

    ライブ楽しかったみたいでよかったですね。リポーターレッスン頑張ってくださいね。
  • おぎの香(おーばんず) 
    9/21 18:48

    美香さ〜ん
    忙しい中、観に来て頂き本当にありがとうございまし
    凄く嬉しかったです
    に変な汗かきました。社長からのダメ出しありがたかったで
    本当にありがとうございました。
  • トトロ∞∞ 
    9/21 18:49

    そっかぁ〜
    なんでも繰り返し・日々努力・や


    いっつも 厳しいクラブ活動で
    弱音吐く娘に
    そうい

    辞めたければ 辞めればぁ

    と私はいつも言う
    辞めるのは簡単なんだよ
    だけど辞めれないって事は
    好きなんだよね〜
    美香さ

    頑張れ
    エロおぎちゃ
    私 頑張ってる人
    だ〜いすきだから
    応援してるよ



  • いとちゃん 
    9/21 18:53

    いいねぇ〜

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/21 19:16

    お疲れ
    ですm(__)m

    レッスン

  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/21 19:30

    楽しめたみたいです

    サプライズ何かな

  • 綾。 
    9/21 19:39

    お疲れ様です〜ライブ楽しかった〜行きたい〜。頑張って下さい
  • MIU 
    9/21 19:48

    おつかれさまです

    お笑いライブ行くと笑って自然と元気貰えますよね
    れが身近な人となるとにまた違った見方もできますね〜美香さんの応援がいつか実りますように祈ってます

  • ♪きみちゃん♪ 
    9/21 19:59

    えっ
    ろ姿の方が社長ですか?社長=スーツだと思っていました

    そう思っているのは私だけかなぁ〜?おぎちゃんと葵ちゃんも社長からの愛のムチが貰えて幸せですねぇ〜

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/21 22:17

    親しみやすそうな社


    よっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)