行ってきますヽ(´▽`)/


おーばんず
がでる
ライブに行ってきます



おもしろい人と

痛々しいくらいおもしろくない人
との差がでるから、
ライブってこわいよね



おーばんずの成長を期待して



でも、ここだけの話


あの会場、お〇けが

でるとかでないとか


気をつけなきゃ




また報告しまーす


 
  • コメント(全9件)
  • みさき☆gjmenWe 
    9/21 13:40


    気を付けて〜



    いってらっしゃ〜い

  • マチャコ《》 
    9/21 13:56

    美香さん 霊感があるんですか


    気をつけて 行ってらっしゃーい

  • トトロ∞∞ 
    9/21 13:57

    行ってらっしゃ〜いませ



  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/21 14:15

    行ってらっしゃい

    楽しんで下さいね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/21 14:27

    気をつけて行ってらっしゃい。
  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/21 15:04

    みかちょう

    アタイ達行けない軍団の分も母心で見てきてね

    報告待ってまぁ〜す

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/21 16:11

    昔スパーキングシアターというイベントでショートコントをやった事がありますが、欲しいところで笑いが出ると嬉しいんですよ



    笑いはネタを作った人へのご褒美



    一度そんな体験をすると 人によっては癖になってしまうかもしれません



    お笑いは芝居と近い


    きっと痛々しい人も努力・研鑽・時代のタイミングさえ合えばきっとイタくなくなりますよ



    可能性を信じて応援しまし

  • キララ☆66 
    9/21 17:00

    行ってらっしゃいませ〜

    私たちの分も応援してきて下さいね〜

  • 綾。 
    9/21 17:07

    行ってらっしゃい!報告楽しみです〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)