ただいまーざんす!

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまーざんす! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまーざんす! 画像2

遅くなりました!!

無事にお墓参りをすませ、
親戚の皆さんにご挨拶し、
ホッ☆
ε=(^◇^;


自宅に帰ってきてから、
なぜか

タコ焼きパーティー♪♪

(ちょいと色白・笑)


しかーし
予想通り、食べ過ぎた

( ̄▽ ̄〃)ゲホッ

 
  • コメント(全14件)
  • きむらちゃん。 
    9/20 23:56

    お帰りなさい
    私もお墓参りでした
    彼岸花がきれいでしたよ〜

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/20 23:57

    美香さ

    お疲れ
    でしたm(__)m
    たこ焼
    美味しそう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/20 23:59

    お帰りなさい


    今日は水槽に小魚10匹買い足しました


    昨日2匹死んだところなので、危険をはらんでますが



    帯びれ辺りに隠れミッキー柄のある可愛いやつで

  • ひろん 
    9/20 23:59

    美味しそぉ
    ちは子供がタコ嫌いって言うから、いつもとろけるチーズを入れてます
    味しいですよ
    度やってみて下さい

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    9/20 23:59

    お帰りなさ〜


    お疲れ様でしたぁ


    私も今日たこ焼き沢山食べました


    たこ焼きパーティーセットです
    義母様から
    昼にいただいて4種類の味を楽しみまし

    その後に喉が渇いて大変でしたが


    今日は何だか寝付けなくて起きてました


    お墓参り私も行かなきゃなぁ〜…


  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/21 00:00

    お帰り

    食べすぎにはご注意くださ

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/21 00:06

    お帰りなさぁ〜い

    今日は美味しいパンのお土産は無しですかい


  • マチャコ《》 
    9/21 00:20

    お帰りなさい


    たこ焼きは もっぱら銀だ

  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    9/21 00:52

    たこ焼きて、いくらでも食べれちゃうよね(^q^)
  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/21 00:54

    お帰りなさい

    たこ焼きお好み焼き食べ過ぎちゃうよね

  • MIU 
    9/21 00:56

    おぉ
    は今日銀だご食べました


    コパ
    自由に調節できるし
    いいですよね

    お腹いっぱい食べると…
    しばらくは食べなくてよくなる(笑)
  •  
    9/21 10:04

    私も食べたかった

  • いとちゃん 
    9/21 12:35

    太田胃散 入りますか?お大事に

  • 綾。 
    9/21 17:02

    お帰りなさいです〜墓参りへ行っていなくてごめんなさい
    シルバー連休中にお参りしよう!。彼岸花に毎年不思議なんですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)