みなさーん

  • 沢田美香 公式ブログ/みなさーん 画像1

それぞれの日曜日だね!


お子さんと遊んだり、
お仕事だったり…☆


ママちゃんへ、素敵なプレゼントつくってね!



一番、気になったのが…!

お嫁ちゃま♪

(*´艸`)気持ちわかるよ

口角あげてね
(笑)

頑張れー!



私は、お墓参りに行ってきます!!


では、またあとでねー

(^ε-)☆

 
  • コメント(全19件)
  • みさき☆gjmenWe 
    9/20 10:02





    今日は
    しぶりの休日なので


    スタ三昧です



    皆さん
    q(^-^q)〜


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/20 10:20

    休みの日は
    ゴロ×2…
    ハコニワ

    してま

  • ちゃこちゃん 
    9/20 10:23

    私もお墓参りに行ってきま


    この強風で花粉症全
    だけど、頑張ります

  • まるさち(のんびりやってます☆) 
    9/20 10:29

    みかさん、こんにち
    いい天気です
    オリイカ釣りに行きたいけど、忙しくて行けません

    でも、今日も
    頑張ります

  • まんまるまる 
    9/20 10:33

    もぐらに愛を

    (爆笑
    あれからうけまくり


    落ち込んでたから
    女将さんの日記で
    救われました


    軍団の女将さ
    いつも楽しい日記
    軍団の皆との返答
    かいコメントありがとう


    嬉しかったよ

    今日も頑張る

  •  
    9/20 10:38

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)幽霊にお気をつけて

  • キララ☆66 
    9/20 10:47

    こんにちは


    昨晩のライブの疲れでしょうか

    首肩がコリコリです

    でも楽しかったです


    私もお墓参りして〜
    UNIQLOとguめぐりをしてこようかな〜


    今日も一日よろしくお願いしま〜

  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/20 11:13

    お墓参り忘れてホッタラカシにしていると後に面倒なことになるから忘れないでチョコチョコしてあげてね

  • †ひー†最近放置罎垢泙 
    9/20 11:34

    この連休…。 暇すぎです
      旦那様は仕事だし

    なのに、子供達は、どっか連れてけ〜!
    って

  • いとちゃん 
    9/20 11:56

    気を付けて

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    9/20 12:02

    美香さーん


    軍団の皆さー




    ダンナの実家で、毎回なんですが私を放置して何時間も洗車するダン



    ゴハン時にゎ食べきれなぃ量のォカズゃ苦手なォカズ



    でも毎回、なんとか頑張ってます



    そして今から、昼ご飯を食べてダンナの姉の子(4兄弟)と私の息子と外で鬼ゴッコが待ってま


    明日まで口角ァゲァゲでガンバリマ

  • ょぅたん 
    9/20 12:14

    気をつけて行ってらっしゃいませ



    私は
    まったりと過ごしていま〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/20 12:23

    みんなちゃんとお嫁様してるんですねぇ



    私なんて 旦那の両親からしたら親戚の姪くらいの扱いにしかなれてない



    旦那の実家に行くと父さん母さんとだらだらいっぱいしゃべって ご飯出してもらってるだけ



    でも有り難い事に両親に愛されてるみたいです
    (義弟の結婚式の時にご近所さんに教えてもらった
    )



  • ササ(最後の日) 
    9/20 13:14

    みかさん いってらっしゃいませ


    今【チョコレートコスモス 略してチョコモス】探していま

    茶色のチョコレートの香りがするコスモスと聞いております。美香団長ならご存知かと思い書いちゃいまし
    近所の中小花屋さんにはありませんでした…っていうか花屋さんにあるんでしょうか

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/20 13:39

    ササさ

    楽天市場に何店か取り扱いありました

  • れいら 
    9/20 14:47

    今日はちび姉の運動会頑張ってきました
    張って撮って疲れた

  • 綾。 
    9/20 15:08

    お彼岸ですね〜。お墓参りへ行かないといけないです
  •  
    9/20 21:28

    連休になると、曜日の感覚が全然わからなくなっちゃいます

  • ガツコ 
    9/20 22:11

    今日は朝早くからお友達の
    行きバーベキューでした
    味しかったし楽しいかったです

    明日はおはぎを作って墓参りに行きます
    だと良いな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)