行ってきたよー

  • 沢田美香 公式ブログ/行ってきたよー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/行ってきたよー 画像2

後輩の長谷川琴美ちゃんと
舞台に
行ってきましたぁー☆


彼の名前は

『斎藤 太志』くん♪

事務所の後輩です!!


衣裳をみて、時代劇ってわかると思うけど
(笑)


殺陣が素晴らしかった!!


なんか、グッとくるものがあったなぁ〜。


よく頑張った!と、頭をなでなでしちゃったよ

(*´艸`)オカンか?
ププッ


久しぶりに、いいお芝居を観させてもらいいい時間をすごせました

☆(-^▽^-)☆

 
  • コメント(全13件)
  • いろは 
    9/19 21:38

    美青年
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/19 21:40

    やっぱり美香さんって社長夫人というより 相撲部屋のおかみさんみたい



    事務所のみんなのお母さん(お姉さん
    )なんです



    …と、思った

  • ミュー 
    9/19 21:45

    みかさんの人脈って凄そう
    んなみかさんの人柄に吸い寄せられてそうです


    今日は首都高メチャメチャ混んでました
    ロノロしか進まず、パパはグッタリです
    連休の道路渋滞は怖いですね。
  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/19 21:46

    琴美ちゃんより早い情報だ

    いつも美香さんのは見ているけど※は久し振り

  •  
    9/19 22:28

    舞台っていいですよ

    私も、最近久々に舞台を観て、感動しちゃいました

  • ょぅたん 
    9/19 22:30

    こんばんは


    美香さんは事務所の皆さんのお母さん
    んですね〜

    皆さんに慕われてるのがよ〜〜くわかります



  • 綾。 
    9/19 22:36

    お疲れ様です〜凄いですね〜。
  •  
    9/19 22:43

    知り合いに見られるのが一番緊張しますよね
    もピアノライブやってます

  • きむ 
    9/19 23:00

    美香さん、今日のお洋服とっても素敵で

  • ガツコ 
    9/19 23:05

    最近
    婚してから舞台見てないな
    い芝居観るとなんか元気もらえますよね
    しい一日でしたね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/19 23:36

    お母さんというか、おかみさんって感じかなぁ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/20 00:29

    美香さんが多くの方から慕われているのがよく分かります


    それにしても美香さんの口
    綺麗ですね
    ゃんと口角上がってるし


    そのお口、下さ〜い
    (笑)


  • いとちゃん 
    9/20 04:51

    お疲れ様です
    母上様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)