コメント&メールありがと


なんか、あっという間に
こんな時間




サボテン

みんな喜んでくれて
ヨカッタぁー



ショッピング

時間帯、引っ越しして、
皆がみてくれるようになればいいのになぁ



録画までしてくれて
ありがと




食欲ないの

大変


一年のうちで、一番食べ物が美味しく感じる季節だよ

早く体調整えてね




ママも赤ちゃんも

頑張ったね

よかった
(v^-゚)



シルバーウィーク

ドンピシャなネーミングだよね


誰がつけたんだろ
(笑)


もう渋滞


始まっているみたい




土曜日
運動会のところもあるんだね


お天気みたい


よかったよかった





皆はどこかに行くのかな


 
  • コメント(全8件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/19 01:34

    食欲ない時、私の場合何故かカレーだけは食べられるんですよ



    カレーってウコンやなんか漢方が入っているからか



    理由は不明ですが


    誰にでも有効か誰か試してくれないかし

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/19 01:44

    これから仕事です


    渋滞はまりそうです


    おやすみなさ

  • ひろん 
    9/19 01:44

    美香さんは仕

    あたしは子供のローラースケートに絶対付き合わされます

    あぁ無駄に長い休みは要らなぁい

    おやすみなさぁい

  • キララ☆66 
    9/19 01:57

    お疲れ様でし


    サボテンの花綺麗でした

    貴重な写真をありがとうございます♪

    明日は半日仕事して
    夜は鎌倉建長寺で行われる
    DEPAPEPEのライブに行って参ります

    楽しみですぅ


    おやすみなさ

  • まんまるまる 
    9/19 02:12

    シルバーウィーク

    私はお仕事だ

    美香さんは美味しい物サガスデー(笑)ですか

    ちなみに先程地震がありました

    怖いし

    最近京都もぐらぐら揺れるし 気持ち悪いな 嫌やわ

  • z@a 
    9/19 02:30

    新潟のお友達が群馬に遊びに来てくれま


    東京いこっかなぁ

  • まー坊 
    9/19 02:42

    今、旦那が運動会の場所取りに並びに行きまし
    合いが入ってます 私はこれか
    お弁当作り
  • 綾。 
    9/19 10:54

    シルバー連休中はゆっくり休みますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)