メール&コメントありがと☆


いきなり爆笑


やたら、アバターの表情がかわるから、めちゃくちゃ笑ったわ



軍団メンバーちゃん

笑わせてくれてありがと



豆乳シリーズだけど、

早速、マロンを試してくれたのね


ここの関係者じゃないけど
(笑)
嬉しい
ありがと



バナナ味を飲んだことがないので比べられないんだけど、確かに甘いが、
このシリーズにしては、カロリーが95キロカロリーくらいで低めだったような



豆乳苦手な人は、味付きで挑戦してみて



いちごや、あずきがあるんだぁー


あれば、全部を試してみたい




ヒートテックは、ババシャツね

でも、見えてもオッケーだから、白と黒はもっているので、あえてカラフルに



値段は、長袖(7分か8分)が1500円だったかな




靴は聞いていたけど、
カーディガンもあるの


知らなかったわ



レギンスかぁ



あっ、靴下もいいらしいよ





昼間は
風が気持ちいいけど、夜はかなり涼しいよね



体調崩さないようにしないとだわね



インフルエンザちゃん達は完治したのかな



みんな無理しないでねー



あたしゃ、お風呂で


あったまってこよー


 
  • コメント(全11件)
  •  
    9/18 00:36

    さんすけはいらんかね〜
    ンツも買って来ようかな?UNIQLOは土日ですよ

  • ☆眠りネコ☆多忙時期突入 
    9/18 00:36

    今晩は


    の豆乳、近所のスパーになかった

    田舎にはまだ上陸しないのでしょうか

    非常に気になるので明日探し求めます

  • くり 
    9/18 00:36

    くりの豆乳、コンビニでみつけたから、買ってみた。 結構、飲みやすい。 
    ノーマルは飲めない人だからさ。スーパー勤務なので、おいしいからって言って入れてもらおうかな
  • マチャコ《》 
    9/18 00:41

    お疲れ


    豆乳 マロン味探したけどみつからなかったぁ

    で ココア味を買ってきた
    爽香杏仁ってあったよ 飲んだことある


    あと白いどら焼きなんて物も見つけた

    白い鯛焼きが流行ってるからかな

  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    9/18 00:42

    豆乳風呂もいいかも(笑)
  • z@a 
    9/18 00:42

    おやすみなた

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/18 00:52

    豆乳、そんなに奨めるなら勇気を出して挑戦してみようかな


    こっ…怖い



    でも年齢的にも大豆三昧しないと大変な事になるかも



    UNIQLOカーデは日テレ『スッキリ』コラボで三船みかさんのデザインしたのも有るそうです



    丈が長いからワンピみたいにも使えるらしいです

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/18 01:12

    美香さ

    お疲れ
    ですm(__)m

  • まんまるまる 
    9/18 01:43

    大変や

    もぐらにこだわっている間に買いそびれた物が・・

    早速今日UNIQLO行かなきゃね


    あと

    マロン味の豆
    飲んでみたい

    楽しみ


    只今不幸のどん底なので 後は口
    で幸せになるぞぉ

    土龍(笑)
    こだわる私を許してね 美香さん

    面白すぎ(爆

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/18 02:05

    年齢的に乳製
    大豆製品に変えなきゃかな?と思う今日この頃

    豆乳もですが、先日電車の広告で豆乳から出来たヨーグルトというのを発見しました。

    そちらにも興味あります


    今日も一日ありがとうございました、お休みなさい


  • 綾。 
    9/18 14:36

    私も豆乳駄目でしたが豆乳珈琲飲んで平気になりましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)