買った??…あれ☆

  • 沢田美香 公式ブログ/買った??…あれ☆ 画像1

UNIQLOのヒートテック☆☆☆


去年の冬、大活躍して、
もっと欲しい〜と思った時には、品薄〜

( ̄▽ ̄〃)


なので、、、
今年はカラーバリエーションが豊富な時に♪



冬は、パーカーが多いので、
☆ネイビー
☆カーキ
☆派手ピンク
☆黄緑みたいな色(笑)

を購入♪


明るいグレーは、サイズとか無かった
(はやっ)


皆は、もう買った??


男子も買ったほうが良いよ
(σ´∀`)σ
絶対〜♪♪♪

 
  • コメント(全18件)
  • マチャコ《》 
    9/17 20:38

    私はわりと暑がりなので 冬はコートもなしで

    去年息子と旦那に 買いました
    大喜びでした


    今年は私のも 買おうかな

  • 離為火 
    9/17 20:45

    まだですー。
    でももちろん買いますよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/17 20:50

    不動産屋さんのお姉さんも 力説してました



    現地がさら地の時なんか寒いなか立って何時間もお客様を待つんだそうで



    これが有ると無いとでは大違いなんだそうです



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/17 20:57

    我が家は主人がまるでユニクロの店員さんの如く?「ヒートテック、いいよ」と言いまくってます(笑)

    もう、そんな季節なんですね…

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    9/17 20:58

    去年のがあるなあ。

    今日ユニクロ行きましたが
    とりあえずまだありました


    レギンスの10丈の黒がなくなってた


    はやっ


    私が買ったのはボクサーパンツ(笑)


    全く関係ないやつでした



    買い物はたのしいですね

  • 綾。 
    9/17 21:23

    私、冬は寒がりで苦手なのでコートは必要です。好きな色は緑色よ
  • おぎの香(おーばんず) 
    9/17 21:31

    おっと!出ましたか
    いたいです

  • れいら 
    9/17 21:55

    首にするやつかなぁ
    くらくらいするんですかぁ

  • トトロ∞∞ 
    9/17 21:57

    ヒートテックあるのとないのと大違い

    カーデガン買いましたか

    黒ゲットしました
    スタイ
    ですよ

    豆乳マロン味 なかった

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/17 22:00

    買いに行こうかな

    迷い中
    す。
  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    9/17 22:23

    必要ですね〜

    毎年買ってま

    でも白と黒しか持ってませ
    いろんな色があるんですね

  • キララ☆66 
    9/17 22:25

    UNIQLO良いですよね〜


    紹介して頂い
    ブラキャミもかなり良かったので
    ヒートテックも買いますよ


    靴も発売になったそうです

    行かなくちゃ


  • z@a 
    9/17 22:36

    え〜 買わなくちゃ


    いい情報ありがとうございます


    靴も気になりますね

  • MIU 
    9/17 23:05

    去年は紫と黒を買いました
    は毎日手放せません
    麗な色が増えて嬉しいですね〜明日ユニクロ行こうと思います

  • キラ 
    9/17 23:20

    去年無くて買えなかったんです
    年は早目に行きます

  • くり 
    9/18 00:33

    買ったことないから、今年は買ってみようかな
    今日行ったよ
    靴はお買い得
     スニーカー1990円だよ。今日は子供服だけ買ったけど。
    ユニクロの本、山積みしてあったよ。バックの付録付きカタログ。
    ブラ付キャミソールは私もお薦めします。私は汗でブラの所がかゆくなるので
  • yasuちゃん☆ 
    9/18 07:14

    欲しい
    UNIQLOはいいですよね

    活躍します
  • ゆん(放置気味) 
    9/18 10:12

    旦那がももひき?
    会社の暖房弱くて、ユニクロのを使ってます!
    幼稚園のママ友の間でもそれだとズボンの下でも良いと噂

    のんきにしてたら、売り切れちゃうよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)