でたわー

  • 沢田美香 公式ブログ/でたわー 画像1

豆乳シリーズ、

マロン発見よ!!


☆驚きのモンブラン☆

このフレーズに思わず笑っちゃって飲んでみた!


おーっ、確かに、ありあり!!


飲みながら、作った人頑張ったなぁ〜と思い、
また 笑っちゃった♪♪♪
(*´艸`)ププッ




みんな、モーニングコメント☆サンキュー
(v^-゜)

皆の顔はわからないけど、
勝手に想像してニヤニヤしちゃいました

(^ε-)☆チュッ
(笑)

 
  • コメント(全27件)
  • 離為火 
    9/17 12:09

    こんにちは。
    マロン豆乳おいしそ

    さっそく飲んでみたいです

    いまから買いに行きまーす

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    9/17 12:09

    ぇーっ

    コレ知らなぃです(笑)

    今日、見つけたら買ってみますね(*´艸`)

  • マチャコ《》 
    9/17 12:13

    豆乳にマロンがあるなんて


    興味津
    探してみよう

  • ジョニー 
    9/17 12:13

    おそらくモンブランだけにビッ栗…から驚きの…に変更したのに100円
    (笑)
  • ☆眠りネコ☆ 
    9/17 12:18

    これなら田舎でも手に入る

    今日買って飲

  • @@くるみ☆通院日で余り来られないですP 
    9/17 12:23

    豆乳は飲みにくい味が多く
    唯一、写真のメーカーさん
    バナナ
    乳だけ
    美味しく飲めるので
    毎朝1本、飲んでま


    マロン大好きなので
    早速、試してみまぁ〜す


  • アッキー 
    9/17 12:25

    初コメです。

     昨日、偶然にも飲みましたよ。
    豆乳で元気到来です
  • トトロ∞∞ 
    9/17 12:26

    うっV(^-^)V
    飲みた

    探してみま〜

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/17 12:27

    マロンも美味しいけど、焼きいも味をおすすめします。焼きいもの味がしますよ。一度、試してみてくださいね。杏仁豆腐味もありましたよ
  • おりん  
    9/17 12:28

    へー
    ロンが出たの

    私は、同じメーカーの豆乳紅茶が好きで


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/17 12:29

    豆乳



    みんなの顔を想像してニヤニヤって解りま



    私も釣りチームのみんなの顔を想像したりして 初めて会ってお互い イメージと違う〜って笑い合っちゃった



    一人眼鏡かけてるって予想だけは当たっ

  • こはな 
    9/17 12:35

    わ〜、買い物行く前に見れば良かった

    明日 探してみます

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/17 13:15

    一人でニヤニヤ…っ


    おぎちゃんみたい

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    9/17 13:20

    こんにちは
    文のシリーズ
    デス 


    美味しソ

  • ょぅたん 
    9/17 13:28

    マロー

    わぉ
    いちちょー

    息子はバナナ味が、私はフルーツ味が好きっす


    先程はわざわざどーもっすぅ〜


  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    9/17 13:36

    豆乳シリーズ楽しいですよ

    この前、焼芋味飲みました

    なかなか美味しかったですよぉ


  •  
    9/17 13:51

    想像しちゃイヤン

  • ひろん 
    9/17 13:53

    これなら飲もうかなぁって思いま

    だって驚きのモンブランですもん


  • SoNo 
    9/17 14:55

    あぁ〜

    この間迷ったンです


    結局、
    きいもVerに
    しちゃいまし

  • はなはな 
    9/17 15:12

    こんにちは

    豆乳はそのまま飲むのは苦手なので、いつも味付きを買っています
    マロンは“お初”ですねぇ
    度チャレンジしてみます

    ちなみに私は、「あずき」が好きです。さっぱりしたい時はフルーツミックスか

  • 綾。 
    9/17 15:12

    豆乳珈琲好きですよ。マロン気になりますね
  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    9/17 15:39

    美香さんこんにちわ


    このシリーズの『焼きいも
    飲んだことあります


    マロン超気になっているのですが…甘さどのくらいですか?

    バナナは甘すぎたので、しつこいほど甘くなければ飲みたいんです



  • z@a 
    9/17 16:01

    私 そのシリーズ全部飲みましたけど、マロンはないなぁ〜


    やきいもと紅茶 フルーツミックス好き

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/17 17:43

    豆乳.苦手で

    飲めません


  • はる・ 
    9/17 18:25

    マロンは珍しいです

    私は豆乳を毎日飲んでます(^O^)
  • 離為火 
    9/17 19:15

    こんばんは

    マロン味買って飲みましたぁ〜
    美味しいです

  • MIU 
    9/17 23:10

    豆乳好きです
    れ種類色々ありますよね〜いちごを見かけたので今度買ってみようと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)