メール&コメントありがとう


☆一億円札は、確かに以前、ご紹介したんですが、

自分のではなかったので、
今日はじめて、自分のお金でつくったので載せました。



☆なぜ、9なのか?

私もわかりませんが、そう聞いたのでお伝えしました


☆GREEをばかにするな!
とありましたが、
私は毎日一生懸命、楽しみながらやっています。。。
ので、ばかになんて一度もしていません。



☆wikipediaに載っていないとありましたが、

本当ですねー。
力不足です。

コツコツやってきたんですが、、、。残念です。



☆ネイルができない方は、そうです!メンバーちゃんのコメントにもありましたが、磨けばいいんですよ♪
ピカピカになって気分も違いますよ!



☆クラッシュシェルってなぁに??

アップしたら教えてくださいね!



☆お母様へのプレゼント…。
優しいなぁ〜。

確かにあれは、ちょいと予算オーバーだもんね。

いいのがみつかるといいね!
決まったら教えてね!



☆事務所の近くをバスで…。私フラフラしているかも
(笑)見かけたら声かけてね!



☆ドロン(笑)…ありがと
(^ε-)☆


☆東北??
気をつけてね♪
美味しい物を食べるのだよ


☆心配してくれてありがと!
確かに寝るの遅いよね!

ちゃんと自分と話ながらやっていきます!
読んでくれて嬉しいです!


長くなりましたが、
いつもありがとうございます!
(_ _)ペコリ


では、ちょいと
お風呂へGOー!!

 
  • コメント(全9件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/17 01:08

    えと、クラッシュシェルとは読んで字の如くクラッシュしたシェル(砕いた貝)です



    それに着色したやつで アクリルのネイルに埋め込んだりして使います



    今の流行りではないけれど、せっかく買ったのに1年も使ってないので 挑戦



    私が
    るよりも前にバンビーナさんに行ったなら、見せて貰っても楽しいかもしれません



    私、今夜発熱


    『母は強し』というけれど、ありゃぁ嘘



    きっと『母は我慢強し』の間違いです


  • まんまるまる 
    9/17 01:10

    美香さ

    もぐらが気になる私だよ(笑)

    いつも日記楽しみにしてま

    美香さんの日記面白いよ

    明るい人って素敵

    内容も素直だし、うけを狙ってる訳じゃないのと自然体が好きやわ(笑)

    これからも口
    ッピーオーラ
    頑張ってね。

    美味しい物も沢山教えてね


    応援してます



  • おりん  
    9/17 01:18

    色々なコメントする人が居るようですが
    私は美香さんの楽しく読ませていただいてます
    ツワリにたえつつ


    元気出して下さいね
    わらび餅食べたいです。
  • マチャコ《》 
    9/17 01:23

    美香さんは
    らも日記からも 人柄が伝わって来ます


    これからも楽しみにしてま

  • ボル(^^)d 
    9/17 01:31

    俺、口悪くてたまにボソッとコメするだけだけど、自分も軍団の一員だと思ってるよ。
    美香っち最近いつも皆さんにコメ返しとかお礼丁寧に書いてるけど、疲れないかい?ファン方、増えればそれだけ大変になっちゃうぜ
    嬉しい事だとは思うけど、あんまり気使わなくても大丈夫だ
    に俺はね。
    美香っちへ送ったコメしっかり受け止めてる事みんな解ってると思うしさ


    9って数字はカブ数字で8とか9って数字(おいちょかぶ)は漁師なんかでは特に縁起の良い数字とされてるんだよ、車のナンバーなんかも足して9乗ってる漁師さんたくさん居るしね〜

    長々とワリィ





  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/17 01:34

    美香さんの日

    楽しみ
    す。
    1番 始めにコ
    た時は
    嬉しくなります。
    これからも美香さん
    日記
    します

    いつも似た様なコメ

    なっちゃうけ


  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    9/17 02:14

    wiki、自分で作っちゃえば!?(●´艸`)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/17 02:22

    末尾が9が良いと何かの本に掲載されて、付録もついていたと友人から聞きました。
    別の友人は紙幣番号を一つづつ足して33になる札がいいと言ってました

    私は、お守りのようなものですから、自分の好きな数字でいいのかなと思ってま

    一万円札だとお守りとして持てないので、私は千円札で百万円札を作って財布に入れてます。
    ちなみに末尾番号は某占い師が私の守護番号としていたものと好きな番号の2種類です

  • こはな 
    9/17 08:24

    オハヨーゴザイマ

    な〜んか、マダ難癖つけるヒトがいるみたいです

    悪意はアドバイスに、善意は誇張して(笑)スーパーポジティブにいきましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)