貴重な話(  ̄皿 ̄)ビックリ


なんと!!!昨日、
首長族と(テレビで観たことあるでしょ)

生活したことあるっていう人の話を聞いたー!
(゜O゜;)

彼女は日本人!


ツアーで、首長族の村を訪れて以来、虜になってしまい、個人的に行くようになり、


ついには、
うちの息子の嫁になれ!と言われるまでになったらしい。


一緒に狩りまでしたんだって
(笑)


コウモリや、もぐらとかを食べたらしく…☆
w(*゜o゜*)w


(うっ、気持ち悪いって思った?思うよね)


でも、味とか気になる?

(*´艸`)ププッ

もう、私、かなりくいついて聞いちゃった!

ε=┏( ・_・)┛


だって、私のまわりにいないもん。
そういう経験した人!



一応、このネタ、食事時は避けたのよ
(笑)


経験は、人を強くする!!

これ間違いない!!

 
  • コメント(全15件)
  • おたけ 
    9/15 17:31

    そういうツアーがあること自体にビックリしました

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/15 17:35

    ツアーにビックリ
    けど
    食事
    もビックリ

    行きたい様で
    行きたくない

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/15 17:36

    芋虫を食べる勇気は多分あるけれど、甲虫類やクモは無理な気



    動物は匂いが辛そう


    今のところ、強くならなくていいかも


    だって私、羊すら食べれないんですから

  • エチケッティーナ 
    9/15 17:52

    エチケッティーナもいきた

    あいた



    モグラさん食べちゃうのも
    大丈夫


    エチケッティーナ、
    イナゴとか蜂の子と
    平気だから

    芋虫もきっと平気だもん

  • †リリ† いつもありがとう(*´?`*)? 
    9/15 18:11


    こんばんわ★
    テレビでは何回か見た事あるけど、ぅちは絶対行けないなあ



  • z@a 
    9/15 18:29

    こーゆー話題大好きです


    いいな

    私もそんな体験したいっす

    けど、コウモリ、モグラは食べれない

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    9/15 18:50

    今晩わ損なツァー有ることすら
    りませんでしたよ
    テモン食い打からと言って
    損なのわ中々食べれません
    コウモリやモグラナドワね
    の国の人ならたべなきゃー成らないカモシれ増せんね
    白げん打から

  • キララ☆66 
    9/15 19:41

    エェー

    首長族にびっくり
    ツアーにもびっくり

    そして食事
    びっくり〜で


    私、騙されてカエルを食べた事あります

    プヨッとした鶏肉…な感じでした


    お食事中の方スイマセン

  • はる・ 
    9/15 20:21

    テレビでは見た事はあります。食生活がそんなだとはm(__)
  • みかん 
    9/15 20:41

    何度か見たけ

    少しぐらいなら肩クビがこったときだけなら

    でもね
  • 綾。 
    9/15 21:18

    お疲れ様です〜貴重な話ですね。経験者は凄いし強くなっていますよ。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/15 22:01

    首長族って首にワッカをはめてるんでしたっけ

    首が長いほど美人なんですよね


    もしかしたら、その女性は遠い昔は首長族だったかも


    モグラとかって淡白な味なんでしょうか

    彼らにとっては普通の文化なんですよね
    私たちが食べてるものも首長族の人から見たら変なんでしょうね

  • ☆眠りネコ☆ 
    9/16 00:08

    かなり貴重なお話…でもアタシには絶対無

    でも餓死寸前なら…

  • まんまるまる 
    9/16 00:42

    もぐらもコウモリも美味しいのか


    気になるな


    まさか生で・・かな
    気になるな


    もぐらかぁ
    いけるかもしれないかも(笑)

  • †Akubi† 
    9/16 10:34

    凄い


    ワッカはめたのかし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)