わぁーっ!!


たった今、9年連続
200安打達成


イチロー選手


おめでとう



すごいねー


努力の人なんだろうね


 
  • コメント(全13件)
  • ☆きらぽん☆ 
    9/14 10:51

    凄い!!
    イチロー選手がオリックス時代からFanで


    甲子園出てたのを見た記憶もあります(多分、私が小学生ぐらい!?)
  • ケン¢fight¢ 
    9/14 11:33

    見た〜

    流石にイチローやね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/14 11:55

    イチローすごい!ですね。人知れぬ努力をしたのでしょうね。病院のテレビで見ました
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/14 12:14

    イチロー選手のプレーはファンを魅了するパフォーマンスですよね

    練習中には背面キャッチしたり球をスタンドに投げ入れてくれたり

    球も結構高いんで、球団に怒られたんじゃないかなぁ

    ファンを第一と考えるイチロー選手が大好きで

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    9/14 12:14

    毎日の積み重ねなのかなあ

    さすがだなあ




  • マユキチ☆『無課金隊』 
    9/14 12:18

    速報ありがと
     


  • ボル(^^)d 
    9/14 12:27

    そうなんだぁ
    イチロー君凄いね。
    元気が出る知らせサンキュ

  • まー坊 
    9/14 12:52

    ウチの5歳の娘もイチローが大好きです

    我が子ながら見る目がある

  • マイケル 
    9/14 13:00



    9年連続になる記録他にもたくさんありそう。イチロー選手はほんとに凄くて尊敬しちゃう。
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/14 13:43

    イチロー選手は、ホント、努力の人ですよね


    試合前には奥様特製のカレーを食べると聞いた事があります


    努力家イチロー選手を陰で支える奥様にも脱帽です

  • 綾。 
    9/14 14:15

    イチローさん凄いですね〜
  • はなはな 
    9/14 15:16

    ホントにイチローは凄い人です

    人一倍の努力と天性の運動能力の賜なんでしょうね

  • はる・ 
    9/14 15:21

    凄いですね
    敬しま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)