メール&コメント☆ありがと☆


えーっ


情熱大陸に幼なじみがご出演〜


すごい


教えてくれれば観たのに



ご主人が料理人

食べるのも仕事かぁ〜

美味しい物を食べ歩きしてる
うらやましぃ〜


奥様は複雑かな???



エスカレーターで怪我はしませんでしたよ


ご心配いただきありがとうございました




確かにいろんな経験大事ですね


しかし、コメンテーターは無理だな(笑)

ざーんねーん


力不足ですんまそん



いや、いつか…
わかりませんぞー


あくまでもポジティブ


 
  • コメント(全4件)
  • ☆眠りネコ☆ 
    9/14 00:47

    アハ


    複雑なのは毎月財布の中身かな

    食べに行く時は私もついて行くの


    毎日の食事作りは結婚当初はあえて旦那の分野の和食を避け、洋や中で力入れて料理してましたがさすがに結婚10年…慣れました


    家庭料理はごくシンプルに焼き魚、漬物、冷奴、味噌汁…こんなごくごくありふれたのがいいみたい

    ただ素材は重視しますね

  • まりん(無事だよ☆) 
    9/14 01:17

    私…

    娘とラーメンの食べ歩きをする事を考えてます

    毎日でも、毎食でも飽きないラーメン


    お薦めのラーメン屋さんってありますか

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    9/14 01:40

    蚊がい


    5ヶ所刺され
    ゆくて目が覚めた


    眠れなくて美香さんのコメントをチェックしにきちゃいまし


    おやすみなさい(-.-)zzZ

  • 綾。 
    9/14 14:13

    お疲れ様です〜有り難うございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)