こわっ(×o×)


メチャ混みのエスカレーターに乗っていたら、

急にガッタン



とまっちゃったんだよ



みんな予期せぬ出来事だから、

ひゃー

悲鳴



ちびっことか、お年寄りとかは、乗っていなかったのかな




また急に動くかもしれないから、降りるに降りれず


みんな困っていたよ



非常ブザー鳴っていたけど





『ベルトにおつかまりになり…』
って聞くけど、本当にそうしないと危ないんだなぁーと実感


腰を痛めるとこだった



みんなも、気ぃーつけて


 
  • コメント(全20件)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    9/13 12:39

    誰かがイタズラで非常停止ボタン
    したかな?


  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    9/13 12:39

    はぁ〜


    気をつけますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
  • クリノッペ素材屋さん☆絵文字・画像1300種 
    9/13 12:43

    それは・・・

    こわいですね

  • キララ☆66 
    9/13 12:49

    大丈夫ですか


    確か人数乗りすぎる
    止まっちゃうんですよね

    前、それで事故がありましたよね


    ご無事で良かったで

    改めて、私も気をつけようと思います


  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    9/13 12:49

    危なかったですね


    たしか
    前に逆回転して、
    利用者が仰向けに真っ逆さまに転落したという件、ありましたよね



    人が作ったものだか
    しかたないけど、
    てすりに手はかけるようにします

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/13 13:03

    重量オーバーか非常停止ボタンが押されたんでしょう

    私が頻繁に使うエスカレーターも何度か止まりましたが、止まってるエスカレーターを上り下りすると変な感じしますよ

  •  
    9/13 13:34

    大丈夫ですか
    それが急に落ちたらタワーオブテラーですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/13 13:53

    将棋倒しにならなくてよかったぁ



    でもね、美香さん


    この体験、仕事でいつか役立つか



    美香さんもたまにはコメンテーターやってほしいなぁ



    ジャンルが違うから無理かな

  • 綾。 
    9/13 13:56

    大丈夫ですか〜?。大きな事故にならなくて良かったですよ
  • いろは 
    9/13 14:04

    本当に怖いんです。
  • ょぅたん 
    9/13 15:27

    本当

    怖いです〜


    油断してたら大変な目に遭う所でしたね

  • z@a 
    9/13 16:03

    えっ

    お怪我は ありませんでしたか?

    怖すぎっです

  • マチャコ《》 
    9/13 16:26

    大事にならずに良かった


    危険はいろいろなところにありますね

  • kit 
    9/13 16:39

    閉鎖空間で閉じ込められるって怖いな...

    外の状況もよくわからんし

    阪神淡路地震の時 エレベーターが止まって なんとか出れたら 外は瓦礫の山やった
    て話を聞いたことある...
  • kit 
    9/13 16:41

    あ...

    エスカレーターか...
    ( ̄○ ̄;)


    そういや 子供の時 興味で 非常停止ボタンを押したこと あるや♪
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/13 16:59

    美香さん、大丈夫ですか?エスカレーター、恐いですね。怪我がなくてよかったですね
  • おぎの香(おーばんず) 
    9/13 17:08

    大丈夫でした
    怖いですね
    ない

  • みかん 
    9/13 17:22

    ビックリ今
    した大丈夫ですか 怖かったですねいつ何時なにが起こるか分からないですね

  • ♪きみちゃん♪ 
    9/13 21:30

    美香さん大丈夫でしたか?エスカレーターは怖いですよねっ
    は昔、デパートのエスカレーターに乗ってて急に止まってしまい、前に倒れてしまって眉毛の下を切った経験があります
    針縫ったんですょ
    れ以来、エスカレーターに乗るのが怖くなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)