みんな食べた??

  • 沢田美香 公式ブログ/みんな食べた?? 画像1

朝ごはん!!


海苔の佃煮って、ご飯には
かかせないアイテムでしょ!


マークいわく、

海苔の佃煮(どこのでもOK)とマヨネーズを
1:1 の割合で、

野菜スティックにつけると、最高のおつまみになるらしい♪


朝ごはん→おつまみ話になっちゃった
(笑)


でも、ここのは

すごく美味しいよ

d=(^o^)=b




睡眠時間の質問がありましたが、平均5時間くらいかな??


ではでは、またー!

 
  • コメント(全16件)
  • ◆ジョー◆ 俺は お・と・こ 
    9/13 09:37

    具なしラーメン食べた

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/13 09:39

    美味しそう

    朝ご飯
    べてな
    です。
    食べれないです。
    朝ご飯
    、お昼

    になってます
  • シェリル§返事遅れます§ 
    9/13 09:41

    うちは朝は食パンで

  • ヒロ[プレ父中] 
    9/13 09:41

    最近昼しか食べたくなくて参った
  • ゚+。リァン。+゚ 
    9/13 09:45

    ぉはょぅござぃますゥッ


    海苔の佃煮わ最近食べてなぃので食べたくなっちゃいました


    マヨネーズにまぜて食べたことなぃのでためしてみようとおもぃますゥッ

  • わこ 
    9/13 09:58

    朝ごはん食べました


    昨日の残り物の 肉ジャガと、キュウリの糠漬け、大根の味噌汁


    戦後か

    ヽ(゜▽、゜)ノ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/13 10:15

    海苔の佃煮大好きです。マヨネーズと混ぜたらハマりそうです。朝は、昨日の残りのシチューをご飯にかけて食べました。美香さんは、シチューは、ご飯にかける派ですか?別に食べる派ですか?今日は、彼氏さんと過ごします
  • たろう 
    9/13 10:19

    小学生の頃は、よく食べた

  • 綾。 
    9/13 10:22

    おはよー!いつもは朝御飯食べないのに今日は名古屋での旅で食べましたよ。
  •  
    9/13 11:17

    久々に思い出しまし

    私、ゴハンですよ〜を食べられないんで

    私に食べられないものがあるなんて・・
    超レア

  • kappe 
    9/13 11:33

    おはようございます

    簡単おつまみ、いいですね

    今夜さっそくためしてみまーす!
    夜ののりマヨを楽しみにし
    今日もいちにちがんばるじょ。

    美香さまもよい一日

  • キララ☆66 
    9/13 11:37

    こんにちは♪

    あおさのり〜

    大好きです♪
    ご飯いっぱい食べちゃいますわ


    今日はブランチになってしまいました

    いつもはちゃんと食べてますよ〜


  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    9/13 11:45

    マヨと海苔…今度試してみます(´▽`)/
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/13 11:51

    ご飯のお供みたいなの、本当は大好きなんですが……


    結婚して数年経ち旦那に調理班を持っていかれたあの日から 添え物とお別れになりました



    本来ご飯を作らなければならないのにセンスがないばかりに食べる側になった私は 申し訳なくって 旦那の作るおかず以外に箸をのばすなんて



    性格上無理っ



    いいにゃぁ

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/13 14:57

    美味しそうだよね

    でもご飯のお供は美味しい故に危ない
    だよ

    だってご飯何杯もご飯食べちゃうんだも

  • ドルーピー 
    9/13 18:27

    簡単ですね〜
    ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)