ただいまー☆

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー☆ 画像3

ご心配おかけしましたが、

結局、旦那さんが

『鉄板焼きがいい♪』

と、言い張るので…。


(;¬_¬)早く言ってよ!と心の声☆




西麻布にある
『三輪』さんに伺いました!!

港区西麻布1-10-6
2階

03-5410-3838



☆ホタテとタコのホイル焼き

☆そばめし


☆塩やきそば


たくさんで行って、いろんな種類が食べたくなるお店!!

素材にこだわっているからどれもハズレ無し
ヾ(≧∇≦*)〃



しかし、グルメ本をみていると、ウキウキ♪♪♪


今回、調べていて気になったお店があったので、
ランチにでもいってみよーかな。。。



やっぱり好きな事のリサーチは苦にならない

(*´艸`)ププッ

 
  • コメント(全13件)
  • パティ(=^ェ^=) 
    9/12 23:12



    れも美味しそ


    ちなみに、私の今日のお昼ご飯は焼肉でした



  • レガ 
    9/12 23:12

    美味しそう

  • ☆眠りネコ☆多忙時期突入 
    9/12 23:25

    美味しそう


    アタシが美香サンなら間違いなく

    その細さが羨ましい

  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    9/12 23:29

    いいなぁ〜


    鉄板焼き美味しそうですね


    写真を見ているだけで食べたくなりまし

  • シェリル§返事遅れます§ 
    9/12 23:33

    お帰りなさい
    しめましたか


    うちは家でたこ焼きパーティーしてましたょ


  • ☆CHANEL絆☆空へ…ありがとうございました 
    9/12 23:33

    結婚記念日
    めでとうございます


    鉄板焼
    美味しそう
    すね〜


    できれば… 旦那さまとのツーショットも欲しかったなぁ〜

  • ゆりっぺ 
    9/12 23:49

    お帰りなさいO(≧▽≦)Oゆりっぺで〜す!

    今日もおいすぃそうなお料理〜\(^O^)
    記念日はいかがでしたか?
    いいなぁ(≧▼≦)
    ゆりっぺも記念日ほしいなぁ(^^
    いつかできるかな〜(;^_^A
    できないだろうな〜(笑)


  • マチャコ《》 
    9/12 23:59

    お帰りなさい


    素敵な時間は過ごせました

  • まりん(無事だよ☆) 
    9/13 00:01

    婚記念日 おめでと



    素敵な1日になりましたか


    鉄板焼き…めっちゃ美味しそう

    ウチは少し寒かったので『キムチ

    やっぱり鍋は美味しいです

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/13 00:05

    素敵な日に乾

    帰りなさい

  • エチケッティーナ 
    9/13 00:16

    おかえりなさ


    結婚記念日おめでと
    だぉ


    いつまでもダーリン
    お幸せに〜


    エチケッティーナも早く「ハニー
    ってよんでくれる人探すの

  • 綾。 
    9/13 01:12

    羨ましいです〜旦那さんと一緒に〜。お帰りなさい!お疲れ様です
  • ♪きみちゃん♪ 
    9/13 05:39

    素敵な結婚記念日になりましたね

    いつまでも仲良し夫婦でいて下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)