うおーっ!!

  • 沢田美香 公式ブログ/うおーっ!! 画像1


まただわ!まただわ!


事務所のサボテンちゃん♪

素晴らしい予感だわね!


こ、こ、今度こそ!!
(何回めじゃ)




あとね、お店がねー!

決まらん

(;¬_¬)


前にアップした京料理の
お店がいいと、
意見があったので、連絡したら…☆


なーんと



貸し切りだっておっしゃるのよー

o(><)o


しゃーない

もう少し、閃きを待つとしよう
(*´艸`)プーッ

時間ないけどー!

 
  • コメント(全14件)
  • ☆さとchan☆投票お願いします 
    9/12 15:33

    大変ですね( ̄▽ ̄;)
  • こはな 
    9/12 15:41

    サボテン様にあやかって、ナイス閃きがありますように

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/12 15:42

    …ディナークルーズとか



    当日じゃ、無理かしら…



    自分で結婚記念日の下準備なんて なにか大変ですね

  • だっちゃ 
    9/12 15:51


    ボテン成長が楽しみですね



    夜景のステキな東京ベイエリアか品プリか、インターコンチネンタルでディナー
    いいのでは




  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/12 16:08

    お店
    つかる
    良いですね


  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    9/12 16:17

    サボテンすげぇ〜(◎ー◎;)ビックリ
  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/12 16:33

    大丈夫
    ボテンちゃんパワ〜にあやかってきっとみか長レイダ〜に美味しいお店がヒットするは

  • おたけ 
    9/12 16:33

    美香さん 結婚記念日おめでとうございます。

    旦那さん、時間作れそうなんですね。

    いいお店が見つかりますように。

  • ササ(最後の日) 
    9/12 16:34

    ビック

    お店決まりますよう

    新型インフルエンザ我が家にいらっしゃいまし

    隣の席や横の席の子に連絡したらみんな新型インフルエンザでした
    たようです

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    9/12 17:24

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    サボテ

    巨大あおむしに見え
    ビックリw(°O°)w
  • いろは 
    9/12 17:54

    立派なサボテンですね。
  • ♪きみちゃん♪ 
    9/12 18:02

    美香さんお店が決まらなかったら、美香さんの愛情料理で

  • マチャコ《》 
    9/12 18:42

    今度はサボテンの花 見られますように


    素敵な美味しいお店見つかるといいです

  • 綾。 
    9/13 01:11

    サボテンさんにびっくりで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)