報告するわー!!

  • 沢田美香 公式ブログ/報告するわー!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/報告するわー!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/報告するわー!! 画像3

ジンギスカンだったよー!

大維志が成長してた!


今まで、カッチって呼ばれていたのに

『美香さん』とかって
言うから…。

たまげた

w(*゜o゜*)w


ちょっと、嬉しいような
淋しいような

( ̄皿 ̄)フクザツ



私の気持ちわかる???

(σ´∀`)σ

 
  • コメント(全21件)
  • 和哉 
    9/11 23:23











    美味しそう

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    9/11 23:23


    美香さん&団の皆さまこんばんは


    大維志ちゃん 美香さんって呼んでくれるの

    2歳にして既にジェントルマンだわ

    boneも呼んで貰いた


    今日も美味しいモノいっぱいでつね

  • マチャコ《》 
    9/11 23:24

    気持ちわかる


    でも もっともっと違う可愛さが増しますよ

  • 綾。 
    9/11 23:29

    大維志くん可愛いですね〜
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/11 23:33

    好意を抱いていた男友達がよそよそしく他人行儀になった…って感じかな


    でもジャガーさんが躾てるんでしょうね

    大維志くんの成長ですから

    言葉は成長しても男の子は甘えん坊です

  • ♪きみちゃん♪ 
    9/11 23:35

    美香さんの気持ちわかりますぅ〜

    私も先日、従妹の子供に今までは『き○ちゃん』だったのに今は『き○○さん』だもん
    れも大維志くんと同い年の子に・・ちょっと悲しくなっちゃった
    供が成長するのは嬉しいけど、なんか複雑な気

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/11 23:37

    解りま


    うちの姉も 長女が小さい頃、上手く発音出来ずに姉を『うさちゃん(本当はうたちゃん)』と呼んだらとろけてしまっ



    暫くぶりに会った時、普通に『うたちゃん』と言えた時、残念がっていました


    私はいまだに甥に『やっしゃん』と呼ばれてますが、そのうち普通にやっさんになる日がくるのでしょう


    でも私にはまだまだ1歳の姉の子(姪)と新生児の旦那の弟の子(これも姪)が残ってるものっ



    人の子供の成長は早いっ



    嬉しいけど残


    矛盾



    毎度長文失礼致しま





    そのうち おばちゃんって呼ばれるかも



    それも素敵

  • †Akubi† 
    9/11 23:39

    昨日か

    てたよね(大維志くん)
    でもお行儀いいのね

  • z@a 
    9/11 23:40

    たいしくん みかさんって呼ぶんですね


    ぅわぁ わかいいな


  • 桃太郎。ありがとうです(*゚▽゚)ノ 
    9/11 23:52

    ジンギスカン…よだれが( ̄¬ ̄*)ジュ


    チビちゃん可愛い(〃∇〃)おにぎり
    たい(笑)


    ぢゃ代わりに カッ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/11 23:55

    たいし君が言
    “美香さん”聞きた

    です。子供の成長
    早いですね。
  • CafePlinceゐ 
    9/12 00:03

    男の子はしゃべるのが遅いと言うが…

    大きくなってもっと面白いお茶目
    子どもになってくれるだろうと…


    ジンギスカンは外食に限る

    この後誰が
    洗うんだろう


    ヘルシーなのにこってり脂カタブラ…

  • おぎの香(おーばんず) 
    9/12 00:04

    美香さ
    と言ったんですか
    維志くんが

  • キララ☆66 
    9/12 00:18

    大維志君可愛い♪
    美香さんて言うんですかぁ〜大維志君


    お子さんの成長って
    すごいですね

    ちょっと寂しい気持ちもわかりますよ〜

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    9/12 00:23

    人の子の成長って
    に早く感じますよね


    私も、家の子に2歳くらいの時に『もう、これ以上大きくならないで〜
    と、冷凍保存を考えました(笑)


    すでに、13歳・8歳になっちゃったよ


  • ササ(最後の日) 
    9/12 00:33

    みんな 元気そうでなによ

    我が家長男ダウンで
    インフルエンザの疑いあり

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/12 00:54

    成長が はやいね〜

  • ☆眠りネコ☆ 
    9/12 01:11

    わかる


    複雑ですよね

    アタシも姪っ子がニックネームから○○サンに変わった時はちょっと寂しく、複雑だった


    つうか…ジンギスカン

    キノピー先生の故郷の味です

  • ☆眠りネコ☆ 
    9/12 01:13

    つうか…おぎのサン来てたし

  • kit 
    9/12 01:37

    カ…


    カッチ君…!
  • リンちゃん 
    9/12 23:09

    大維志くん、成長が著しい年なんでしょうね

    ジャガーさんの躾なんでしょうね

    ジャガーさんは家族といるときはスゴク優しくていい表情されてますよね

    美香さんからは元気を、ジャガーさんには優しい気持ちをブログでもらってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)