デザートは☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/デザートは☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/デザートは☆☆☆ 画像2

フルーツ入り仙草ゼリー


この黒さが、体によさそうじゃない??

(*´艸`)プーッ


『糖朝』表参道店


マンゴープリンが有名みたいだなぁ
(食べたことないんだけどね)



ロケで香港の本店に、
行ったことあるんだけど、やはりスイーツに力を入れていたよ!!


これから、ジャガーさん達とご飯に行ってきます♪


大維志に会うの久しぶりだぁー♪♪♪

 
  • コメント(全16件)
  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    9/11 20:38

    また美味しい物食べて〜

    んでまたまた美味しい物食べに行くんですかぁ


    アタシも行きた

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/11 20:48

    うゎ〜
    ジ真っ黒クロスケだぁ〜

    現場のみかさぁ〜ん

    お味はいかがですかぁ〜

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    9/11 20:52

    (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/11 20:58

    ぬぉ

    すっぱ辛いの後は仙草です

    体にはいいんだろうけど、においが苦手

  • 綾。 
    9/11 21:22

    美味しそうで食べた
  • z@a 
    9/11 21:24

    いいですね〜



    タイシクンモヒカンになってたの見ました

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/11 21:29

    美味そ


  • いろは 
    9/11 21:29

    ジャガーさんにお友達になっていただいております、宜しくお伝えくださいませ
  • 桃太郎。ありがとうです(*゚▽゚)ノ 
    9/11 21:44

    お疲れ様です


    美味しい物い〜ぱい食べて楽しんで来て下さいね〜(≧ー≦)v
  • マチャコ《》 
    9/11 21:49

    ジャガーさん達と 楽しい時間を過ごして来て下さい

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/11 22:14

    糖朝さんは一度お粥を食べに伺った事があります。そのときマンゴープリンを頂いたかは忘れたのですが


    数ヶ月前にお店を通りましたら結構並んでまし
    また機会があったら行きたいです

    今頃ジャガーさん一家と楽しいひと時を過ごしているんでしょうね

  • ♪きみちゃん♪ 
    9/11 22:15

    大維志くんの写真をアップして下さいね

    出来れば美香さんと2ショットの写真がいいなぁ〜

  • 龍阿また会える日まで、ありがとう 
    9/11 22:17

    美味しそうですね。
  • ガツコ 
    9/11 22:40

    マジで美味しいなデザートですね

    黒く見えるからきっと体に
    しょう
    我が家はイチジクのパンドケーキ
    を生クリーム添えて出しました。なんかすごい事になってるけど全部残り物で作ったの

  • 和哉 
    9/11 22:58







    美味しそう




    いただきま〜

  • きむ 
    9/12 02:18

    糖朝、香港の本店にも表参道店にも何度かいったことがあります

    本店のデザートの種類はすごいですよね、味もおいしいし。
    ただ日本人向けなだけあって、高

    香港店はまだしも、表参道店の食事メニューは量が少なくて具も少ないのに高くて、いつ行ってもぼったくりだと思ってしまいます

    味はおいしいからそれでもたまに食べたくなっちゃうんですけどね

    香港ではもっと安くてもおいしいお店がいくつかあったので、そういう庶民派なお店もいつか日本に進出してくれたらなぁ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)