あらー

  • 沢田美香 公式ブログ/あらー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/あらー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/あらー 画像3

12月に青森でジャガー夫妻のトークショーがあり、、、。

ちなみに
私は司会☆



その担当の方がいらしたので打ち合わせ。


で、お土産に
このおかきを持ってきてくださいました!



なんか、おめでたい♪
と思って、

昨日、事務所にきた、おぎちゃんに

はい!これっ!

って渡したら


『うわぁー、これ食べたら彼氏できますかねー』

( ̄▽ ̄〃)

箱ごと持って行かれそうでした♪


りんごの赤ワインと白ワイン漬けも


美味しかったです!!



トークショー
是非、成功させましょう

(^_-)-☆



どなたか、
おーばんずに、愛の手を

ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全13件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/11 13:20

    あんが

  • マイケル 
    9/11 13:26



    ベルダのお兄さんはどう


    昨日店の前を偶然通りがかって見つけましたよ。お兄さんからチラシをもらって、摂氏
    のビールありますって聞いて、

    あっ


    と、美香さんの日記思い出したよ

    近くの魚屋さんで秋刀魚を食べた後だったのでお店には入りませんでしたが、今度また行ってみま〜

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/11 13:27

    「おーばんずに恋人ができる手助けをする会」を結成します



    でも
    の前に、おぎちゃんにエロを抑えてもらわないと(笑)

  • なんなん 今まで有り難うございました 
    9/11 13:30

    こんにちは


    おかきもりんごのワイン漬けも美味しそうで羨ましいです

    私も食べた〜〜い

  • 剣ちゃん 
    9/11 13:35

    福袋ですかぁ

    なんだかいいことありそうですね

    腹減ったぁ

  • マチャコ《》 
    9/11 13:40

    御利益あるといいですね


    こちらには 七福神おかきっていうのがありますよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/11 13:41

    これって今日の出来事です


    昨日巾着の回の時、おぎちゃんの
    行ったらこのおかきの事が書いてあった気がする…



    実はこれが行方不明の話だったりして

  • みなみかぜ☆みなさんありがとう 
    9/11 13:50

    ちょいと一つ

    パクパ

    美味し


  • ゆりっぺ 
    9/11 14:27

    お疲れ様です(≧∀≦*)
    ゆりっぺです

    青森ですか!
    寒いですから、暖かくして行って下さいね!!
    おいすぃもの、いっぱい食べれるといいですね〜O(≧▽≦)O
  • 綾。 
    9/11 14:40

    美味しそうですね〜
  • ガツコ 
    9/11 14:52

    ものすごく喜んでいました
    でも彼はどうかな〜
    来るかな〜
    理かな
    たぶん無理でしょう

  • いろは 
    9/11 18:10

    美味しいそうですね
  • ♪きみちゃん♪ 
    9/11 19:29

    私の周りに独身男性がいるんですが、おぎちゃんとお見合いなんてどうですかぁ
    そして、上手くまとまったら、美香さん夫妻が仲人で
    〜そんな日はやってくるのか・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)