No.1(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1(笑) 画像2

軍団ちゃん


今日も一日、ありがとサンでした




メール
&コメントについて



携帯で写メを撮ってまーす



私達へのコメントが
ライフワークなんて

すんません

でも嬉しい


エロちゃんも、喜んでおります



おぎのの、説明不足で

( ̄皿 ̄)ゴメンチャイネ

はい、彼女が書いている

美香さんは、沢田美香の
ことです


繋がって良かった



旦那さんに聞いてみました



俺は、生きる為に食べる


だけど、お前は

食べる為に生きるだろ



(*´艸`)ププッ

おっしゃる通り







では、本日の
No.1

発表でーす




やはり
いただいた
ポーチ


ですねー




品物は、もちろんですが、気持ちが嬉しい



メンバーちゃんからの
愛も
いただきましたー



大切にしまーす





では、おやすみなさい


 
  • コメント(全7件)
  • ゆきMama(お疲れモード) 
    9/11 02:06

    今日も1日お疲れ様でした


    明日もまた楽しい日記期待してますねぇ


    20分前から息子(2才8ヶ月)が急に夜泣きで起きてしまって…

    寝れなくなってしまいましたぁ



    では…


  • マチャコ《》 
    9/11 02:11

    お疲れ様でし


    美香さんの1日が 良い1日になったみたいで 良かった


    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/11 02:44

    やっぱり食べる為に派でしたか



    ご主人が生きる為に派なんて、うちと真逆ですねぇ



    今日もいい一日で良かった



    私も校長先生に『障害児のお母さんとして随分成長されましたね』なんて褒められて 幸せな一日となりました



    でも、面談するまでは緊張し続けていたから 今も胃のなかで何かが暴れている感じで



    明日も何かいい事があるといいな





    明日辺り、注文してる本が10冊くらい届くんだった
    (某有名古本屋から)


    明日も私、いい一日かも

  • うに 
    9/11 02:59



    美香さんも
    紫色が好きなんです


    意外と、おぎちゃん
    共通点が多いのかもしれませんね
    (笑)



    もちろん、エロ以外でですよー

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/11 06:15

    美香さんオハヨン



    昨日は嬉しい一日になったようですね


    今日も
    気持ちがいい
    朝です



    月曜が休みですが疲れが既にピークです
    日300キロ走りま
    夕方まで頑張ります

  • おたけ 
    9/11 07:14

    おはようございます

    やはりNo.1でしたね。(笑)
    私も食べる為に生きております。

    このフレーズって名言ですよね


    そういえば、明日は記念日ですね
    何か特別なことはあるのでしょうか

    今日も日記を楽しみにしています
  • 綾。 
    9/11 14:38

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)