メール&コメントありがと

  • 沢田美香 公式ブログ/メール&コメントありがと 画像1

おぎちゃんブログからきていただいた方々♪♪♪

いらっしゃいませ☆


☆ちなみに、私も紫大好きなんですよー
(笑)
ヾ(≧∇≦*)〃

でも、水色もかなり可愛かったので迷いましたわー。


☆過去のまで読んでくださったなんて、感激です!



あとあと、

やだなぁ〜

軍団メンバーちゃん、

先にNo.1言わないでおくれよー
(笑)


まだ、わからないでしょ
(*´艸`)ププッ


読みながら、サスガダネってつぶやいてしまったわ

( ̄皿 ̄)んもう〜

 
  • コメント(全9件)
  • 桃太郎。ありがとうです(*゚▽゚)ノ 
    9/11 00:45

    可愛い巾着 良かったです



    桃も紫一番好きな色ヾ(☆∀☆)


    でゎおやちゅみやさい

  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    9/11 00:45

    おぎのの日記
    貼ってあったょ〜(´▽`)/
  • みさき☆gjmenWe 
    9/11 00:53


    巾着
    愛いですね


    私も 何個か持っています

    小さい巾着は
    アクセサリーを入れて

    活用してマス


  • z@a 
    9/11 00:53

    かわいぃものまたみつけましたね

  • kit 
    9/11 01:08

    あ!

    おぎのさんとこに書いてる「美香さん」と同一人物って今 気がついた!
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/11 01:20

    美香軍団の方は、さすが美香さんの行動を読んでますよね


    私の場合は逆で美香さんの日記でおぎのさんを知り、日記を拝見した所
    りゃあ面白い人だなぁとそのままお友達にならせて頂きまし


    おぎのさんを紹介して下さった、美香さんに感謝です


    今はほぼ毎日美香さんとおぎのさんの日記にコメントを書くのが、私のライフワークとなっておりま

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/11 01:26

    あんが

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/11 01:45

    これ贈った軍団さん、きっと喜んでます

  • 綾。 
    9/11 14:37

    お二人様仲良しですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)