もこもこ

  • 沢田美香 公式ブログ/もこもこ 画像1

そうだよ♪

東京は、オモロイ人が
わんさかいるよ

(*´艸`)ププッ


男の人がスカートなんて…まだまだよ!

ブ〇ジャーをつけている方や…
( ̄皿 ̄)これ以上はヤメヨ…☆


動物の姿をした人間や…。
(ブログにものせたけど、赤いカラコンのうさぎちゃん)もいたんだよー!

何匹も(笑)


一度、見物にいらして〜♪


写メは、竹下通りで買った
モコモコ靴下!

3足1050円也☆☆☆

 
  • コメント(全13件)
  • おりん  
    9/10 14:56

    これからモコモコ靴下の時期がきますね


    私は妊婦だから、冷えは禁物だね
    今年は冬外歩くの怖いな〜

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    9/10 14:57


    もこもこ靴下

    あったかそうですぅ


    これから大活躍しますね


  • トトロ∞∞ 
    9/10 15:04

    ブ○ジャー
    みました。

    朝晩、冷え込んできましたもんね
    先ほどジャガーさん
    みました。感動しちゃいました

  • マイケル 
    9/10 15:14



    男性がブ○ジャー着けるよりも、女性が外す方が実用的?な気がするんだけどなぁぁぁ
  • 綾。 
    9/10 15:26

    もこもこ冷え性には良いなぁ〜
  • し〜の∞草尾さんにあいたいなぁ∞ 
    9/10 15:50

    しもやけ持ちのの私には必需品で
    モコモコ靴下

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/10 15:57

    かわいいモコモコ靴下ですね。これから、手放せません。冷え症の必需品です。昔、竹の子族もいたし、柳葉さんや哀川翔、カッチャンもソィヤソィヤって、歌って踊ってましたね
  • はなはな 
    9/10 17:03

    モコモコ、暖かそうですね
    も買いに行かなきゃ

  • くり 
    9/10 17:30

    ブラジャー

    そこまできたのねぇ

    女性物の服を着る男性がいると、
    みたけど…  男性物じゃ、サイズがなくてってなら、わかるけどさぁ〜
  • ゆりっぺ 
    9/10 17:53

    お疲れ様です〜O(≧▽≦)O
    ゆりっぺです(^.^)b

    ぼちぼちモコモコの出番ですかね〜(≧∀≦*)
    ゆりっぺも、今日海老名に来てますよ〜(^-^)
    でも、メロンパンは買わず(><)

    うどんを食べました(^^ゞ


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/10 18:02

    何度か東京に行きましたが、価格を見る度『え
    ってなります

  • キララ☆66 
    9/10 19:12

    こんばんは☆
    モコモコこれから必要ですね〜

    3足とも可愛いです

    私も買いに行こうっ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/10 19:22

    モコモコ

    履きやすそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)