想像してね


原宿には、おもろい
若者が多い



クレープで、口の中が甘
甘になってしまったので、帰りがけ、あるお店にはいりました



メニューを見ていたら、マークがツンツンするので、


何かなぁーと思ったら、
そこのお兄さんを見ろとアイコンタクト



まぁ〜〜〜
髪型の不思議なこと




基本は短めにカットされているのだが、

もみあげのスタート地点が正方形にふさふさ残されていて




前髪から中心にかけては、
超くるくるの、おばちゃんパーマ





それが、妙に伸びているからサイドは触覚さん、いらっしゃい
みたい





顔はめちゃくちゃイケメンなのに




どんな仕組みになっているか解明したく、
ガン見していたら




マークがひとこと





『あたし達って、
あーゆーおもしろいのを
呼んじゃうのよねー


( ̄皿 ̄)タシカニ


今日も、おもしろい人に出会えるといいなぁ〜





そーいえば


体重計に乗ったら、1疏


やばっ




わかってるよ



自業自得でしょ



はいっ



あっ、いかん




では、打ち合わせ
いってきますです


 
  • コメント(全13件)
  • おたけ 
    9/10 12:07

    とってもユニーク(奇抜)なヘアーだったんですね

    来週職場の健康診断なので控えめな食生活です
    お昼はカップヌードルライト 198kcal〜。

    打ち合わせ頑張って下さい

  • ジョニー 
    9/10 12:14

    うーん…想像つかない…前髪は実は地毛でサイドだけストレートあててたりして
    (笑)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/10 12:16

    想像がつかないくらい不思議な髪


    マークさんと一緒だったんだったら「素敵ね」って言いながら声かけて写真撮って欲しかった

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/10 12:19

    多分そういう人は注目される為にやってるんですよ



    だから勇気さえあれば 話し掛けてもいいのか



    マークさんとかは職業的に研究の為、みたいな理由も付けられるし



    体重か


    私も夏に1増えたから自分で勝手に開発した 楽々寝ながらやれる 運動してるのが見られてもバレない腹筋をやって戻しました



    その運動は私しか知らない


    へへへ……………

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    9/10 12:25

    イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
  • ☆眠りネコ☆ 
    9/10 12:32

    ブハ

    なんて失礼なお二人

    でもアタシも同じ反応する


    想像すると笑えるわ


    食べたら出す

    これアタシの基

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    9/10 12:35

    う〜ん…わからないっす

    今日も仕事頑張って下さい

  • ‡*セレ*‡つん米遅れますm(_ _)m 
    9/10 12:36

    有り得ないですねぇ〜考えただけで可笑しいで

    でも一回見てみたいです
    気を付けて行ってらっしゃ

    頑張っ

  • マチャコ《》 
    9/10 12:44

    いまいち想像つかな

    見てみた〜い


    行ってらっしゃーい

  •  
    9/10 13:05

    プラス1キロですんでいるのが凄
    笑っ
  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    9/10 14:18

    花の都大東京
    住んでるみか長が変わって
    って言う位だからアタイみたいなのどかな町育ちの人が見たら気絶しちゃうんじゃなかろかぁ

    にしてもこの間のおぎちゃんが書いてた男なのにスカ〜ト姿で銀行の人に
    ったけどやっぱり都会にはいろんな人がいるんだねぇ

  • 綾。 
    9/10 15:25

    お疲れ様です〜写真見たい〜でもイケメンお兄様に失礼ですわよね
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/10 17:42

    チョット想像しにくいですが
    面白い人がいるもんですね


    だけど
    ネェ様方の目の付け様ってなんで鋭い&速いんでしょ
    私も独身時代にオネェ様とお仕事した事がありますが、自分の好みのボーイは即チェック
    した


    マークさんの仰る「おもしろい人を呼ぶのよねぇ〜」は納得しちゃいます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)