つづき…原宿といえば…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/つづき…原宿といえば…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/つづき…原宿といえば…☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/つづき…原宿といえば…☆ 画像3

久しぶりの竹下通り!

いろんなショップを見ながら、ゲラゲラ笑いっぱなし♪♪♪


帰り道に


『クレープ食べましょうよ』
とマーク!!

原宿といえば、昔から
クレープだもんねー☆


何年かぶりに食べたけど、焼いている時はアツアツなのに、


冷えるの早過ぎー!!


私は、定番のチョコバナナ生クリームにしてみた!!


すんごいボリュームだったなぁ

外国人の観光客で賑わっていたよ


今夜は、恐くて体重計乗れない(笑)

┐(´〜`;)┌


楽しかったから良しとしよう!

(^_-)-☆

明日は、運動しなきゃだわ!!!

 
  • コメント(全11件)
  •  
    9/10 00:30

    おいしそうで
    出口のとこのクレープ屋か

  • 綾。 
    9/10 00:33

    だいぶ前、原宿を散歩しましたが広くてゆっくり店まで余裕出来なかったです。凄いですね
  • おりん  
    9/10 00:42

    クレープ食べたい

    ホントにボリューム凄いですね


    私は高校の修学旅行の時に原宿に行き、クレープ食べたなぁ



  • ♪きみちゃん♪ 
    9/10 00:45

    美香さん可愛

    そしてすごく美味しそう
    香さんは歩いている時など変装などしないんですか?ちょっと気になってしまっ

  • ☆眠りネコ☆ 
    9/10 00:46

    クレープ食べた


    けどここは田

  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    9/10 00:48

    ラーメン食べたくなった(笑)
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/10 00:54

    クレープ嫌いじゃないけど
    気が向いた時
    食べたくなります


  • キララ☆66 
    9/10 01:52

    クレープも美味しそ

    食べたくなりましたよ〜

  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    9/10 02:24

    うわお

    ほんとにすご
    ボリューム


    あ〜、こんな時間に
    食べたくなっちゃっ

  • 桜‐紅蓮隊‐ 
    9/10 03:04

    美味しそうですー

    食べたいです

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    9/10 03:54

    クレープ食べたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)